207290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も、酔っ払い音符


酔っ払い過ぎて、更新することも出来ず

ビール1本&ワイン1本

久しぶりのワインだったので、まわりが早かった雫
年と共に、弱くなってきたな~



そんな今日は、かなり目を背けていた車の車内清掃

はじめ&おわりは、車内フリーなので、全てにおいて、毛だらけ~

毛だらけ過ぎて、2時間半も掛っちゃったびっくり


しばらくは、はじめ&おわりは、車内フリー禁だな・・・とはいっても、出掛ける予定もないんですけど泣き笑い




ではでは、つづき~


かれこれ参加して、3年目の忍者フェスタ
衣装に着替えて、城を目指して、終了が定番だった。


チョッパーママさんのお友達が、手裏剣やりたいということで、初見学

見てる分には、簡単そうなんですけど、難しかったって
忍者になるには、修行は欠かせないみたい

ハリティンママさんのところのおにぃ&おねぇも、挑戦してた。



来年、機会があったら、やってみよっかな~


で、お昼もかなりまわったところで、我が家へダッシュ

向かう道中から、かなりの本降りの雨



結局、BBQは、飼い主さんだけですることに



ニンニンには、参加できなかった、我が家のうるさいコは、BBQに参加





DSCF3454


ボクにも、肉、くわせろ~~~!



といわんばかりに、ワンワン、吠えまくり怒ってる


DSCF3455


車の中に置きっ放しで、忘れてた、おわりも、途中参戦



結局、いい匂いだけで、おこぼれもらえずうっしっし




今年は、あいにくの雨で、残念だったな~
庭を走るオチリ達、激写出来ず



そして、来て下さったみなさん、いろいろと差し入れを持ってきて頂いてぽっ
ありがとうございましたっ!!




来年は、BBQできないかも失敗







それでは、また~バイバイ



下矢印昨日のお酒は、やけ酒だった私に、ポチっと応援お願いします音符

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 21:13:50
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.