233425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月20日
XML
カテゴリ:エイト
妄想編ってところがなんかいやらしいなぁ(自分で言うな!)

こんなことがあったらいいなぁっていう願望の世界です(笑)

良ければお答え下さい。

コメント、トラックバックどちらでもオッケーですよ^^


まず・・・

エイトがあなたの家に遊びに来ました。

1、あなたは誰に来て欲しい??(複数回答可)

2、あなたは誰の横に座りますか?

3、あなたはエイトのメンバーとテレビを見ています。
一緒に見るならどんなテレビ?

4、ご飯を食べることになりました。
あなたは自分の手作り料理をご馳走する?それとも何かを買って来る?

5、エイトたちがご飯のお礼がしたいと言ってきました。
何をしてもらいたい?

6、エイトが「何でも聞いていいよ!」と言ってくれてます。
何を聞く?

7、じゃぁ家を出てどこかに出掛けることになりました。
どこに行く?

8、最後に今日一日一緒にいてくれた彼らに(彼に)一言。



~紗茅の答え~(やっぱいらないかな~)
1、博貴と亮ちゃんとヒナちゃん。

2、亮ちゃん。博貴は向かい側に座って欲しい。

3、思いっきり笑えるやつとか、エイトが出てるテレビ。みんなで「がはは」と笑いたいし、博貴のバカ笑いが見てみたい、生で。

4、作ります。
オムライスでいいですか?(笑)
べた~にケチャップで「ひろき」って書くから(笑)

5、う~ん、なんだろう・・・。
何もしなくてもずっと一緒にいたい。
でも3人バージョンでミニライブして欲しい・・・。

6、「で、真相はどうなの?」←蹴

7、いや、このまま家にいる。

8、「ありがとう」しかないでしょう。

以上、紗茅の答えでした(笑)

<恋愛模様ゲーム>
フリーページで実況中継してますが、ここにも書きたかったんで・・・。
仁梨さん、うちの「ひろ」がお邪魔して、そちらの「やっさん」を殴ってしまったようで・・・すみません。
それと・・・はむさん、いろいろとありがとう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月20日 19時42分58秒
コメント(11) | コメントを書く
[エイト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.