233429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月24日
XML
カテゴリ:ジャニーズ
滝翼コンの後だと言うのに、しっかり見ました!!

出雲コンに裕翔が出てたけど、裕翔あんまり宣伝してなかったな~。

タッキーは「山Pと亀が出てる奴だよね?」とかってふってたのに!!

亀の弟役の裕翔。

「亀梨は優しい?」との質問に

「優しい。憧れの先輩なんで嬉しかった」と棒読み(苦笑)

それをタッキーに

「亀梨に言わされたんだろう(笑)」

と突っ込まれてた(笑)

まぁ裕翔はかわいいから許すわ~☆


あ・・・本題本題。

山Pが前回にも増して壊れてたけど、慣れた(笑)

あれは山Pだからかわいいと思えるんだろうな~。

でもキング・・・(しつこい??)

亀、髪切らないのかな??(まぁどうでもいいんだけど)

私は髪があんまり長くない方が亀には似合うと思うんだけど・・・。

野ブタ・・・人形もってたら怖いよ~。

それもぬいぐるみならだけど・・・日本人形はマジで怖いし・・・。

でもその日本人形をカットしてくれる美容師さん。

ある意味貴重(笑)

しかし、制服にペインティングなんて正直ありえない。

私いくら子供が「学校で流行ってるから」と言っても怒るだろうな~(苦笑)

極端だよ・・・。

この子は学校で一体・・・って思うよ、きっと。

しかし、今回は「いじめ」が濃くなくて良かった。

でも裏で糸引いてんのは彼女なんでしょうか??

女って怖っ!!(私も女だけど・・・)


一体これからどうなるのか想像がつきません。

亀、早く山Pもプロデュースしちゃって下さい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 13時37分43秒
コメント(4) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.