549859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年07月23日
XML
カテゴリ:日記
いつもブログにご訪問、コメント、そして応援いただきましてありがとうございます^^

昨日は会計士さんの訪問があって、昼食を一緒にとることになりお伺いする間もありませんでした

普段はお昼休憩にお伺いさせて頂いてるのですが、申し訳なく思います(_ _)


***** イラスト *****

イラスト先日とそう変わらないんですけど、色の調整だとか効果だとかで調整して完成です

構図的にはキャラをもう少し右側に置く方がよかったのかなぁっと思いました

位置によっても全然印象変わりますし・・・

それに少し動きが弱い気がします

それはやっぱりスカートとかのはね具合だったり、髪とか・・・ちょっと面白くない構図に

なってしまったかなぁ・・・と反省です^^;

最初の解像度とか変更して描いてしまったのが、そもそも描き難くなった原因かなぁっと思います

今回はグロー効果を使用しませんでした

まだ上手く慣れないっていうか・・・好みの色にならないんです

この方法はよく遣うものなのでもっと経験積みたいと思います

今から時間ある限りお伺いさせて頂きたいと思います♪


  • 遅刻しちゃうnico2.jpg


いつも感謝しております、引き続き応援いただけると幸いです☆
    ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月24日 01時57分12秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.