549877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年10月23日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問いただき、またコメント、応援、そしてご心配くださりありがとうございます

ほんとに寒くなりましたね・・・みなさんも体調崩されませんように♪

精神的にもまいっちゃったり・・体調も悪かったり・・・何もできなかったんですけど・・・

これじゃ余計気持ちが落ちるかなぁっと思いアップしてみたいなぁっと

まだ決算終れてないです・・・ほんとに間に合うのか疑問です

できたとしても綺麗な、ちゃんとした形ではできないんじゃいかなぁって思います・・・

それでも完成はさせなきゃいけません・・・頑張ります


***** 久々のイラスト *****

変なタイトルですけど、描いてる内にちょっと疑問を感じてきてしまって・・・

ソフトには左右反転させる昨日があって反対にしても変じゃないか確認しながら描くんですけど

観てるうちに・・・参考文献もないものですから自分で思わずポーズを・・・

こんな感じかなぁとか、そうしてる内にこんなに顔かしげながらこのポーズ無理あるじゃ・・・・

とか思っちゃったんですよね・・・^^;

  • 新規キャンバス笑顔のきみ4.jpg


こうかなぁ・・・っという感じに少し修正して

少しじゃなく、結構です^^;

新規キャンバス笑顔のきみ7.jpg

そうすると髪とか輪郭のバランスと身体も全体崩れてきてしまって・・・

一度大きな修正すると大変です・・・

色んなところに違和感がでてくるんです・・・修正は難しいです

頭の輪郭と髪を修正してこんな感じに・・・ちょっとましになったかなぁ~

それとざっくり色を塗っちゃいました

またもう一度塗り直しますけど、ちょっとざっくり塗りたい気持ちになってしまって・・・・

ちょっと情緒不安定?

こんな感じで^^

新規キャンバス笑顔のきみ8.jpg

明日また元気なら塗り直します^^

今週の土曜と日曜で決算仕上げなきゃダメなので、お昼くらいしかお伺いできないですけど

よろしくお願いします


いつも励みにさせて頂いています、よかったら引き続きも応援してくださいね^^
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月24日 02時31分23秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.