549511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年12月19日
XML
カテゴリ:日記
いつもブログにご訪問、コメント、応援頂きまして誠にありがとうございます(_ _)

昨日は予報通りの大雪でした、みなさまにも影響が出た方もいらっしゃると思いますが

大丈夫でしたでしょうか?

私のは出勤中に少し?滑ってくらいでしょうか^^;


とにかく最近お昼も時間がとれません、来客、電話、経理なので銀行さんからとか・・・

ちょっといらっとしてます・・・

師走ということもあると思いますが、それでも何とかならないのかと・・・

おかげでアップもお伺いするのも何もかも中途半端で嫌になります

申し訳ありません><


***** イラスト続き *****

イラストもあまり進んでなくて悩んでます・・・

構図が決まらなくて・・・今度は立たせてみたり

それでもインパクトがこれでは弱いんですよね

見せ方なんでしょうね・・・ほんとセンスない^^;

  • プレゼント4.jpg


クリスマスなのでインパクトだけで考えると・・・

こんな感じでイメージが浮かぶかなぁっと・・・

クリスマスなんだよ.jpg

もう少し考えたいと思います・・・

なかなかお伺いもできずにすみません(_ _)

昨日は夜にアップしようとするとできずにシステムエラーに・・・もう・・

最近うまくいきません><


いつも応援いただき感謝しております、よかったら引き続き応援頂けると幸いです☆
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月19日 12時46分09秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.