549872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年01月15日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。

久しぶりにアップです。
年始の目標である時間がまだ取れずです。
1月いっぱいは法定調書、源泉徴収の申告、償却資産の申告があって
忙しい時期です。
それに月末には給料も重なってきます。

年度末だから患者会の総会、任期は今年度までなんですけどなり手が
ないので来年も結局は役員で抜けれません。

自治会の方は3月を持って任期が終了して、次の方に以来をするので
あと少しで終わりです。
最後には組み総会とか控えてるので、接待とか・・・あります^^;


しかし予報通り、大雪になりましたね。
土曜は神戸の病院へ通院日昨年から予約で決まってまして、こんな日
にあたるなんて・・・
高速の入り口で大阪方面はタイヤ規制がなかったので何とか行くこと
ができました。
15センチは積もってましたね~

問題はその日の夕方から昨日にかけて降りっぱなしで。
30センチは積もってしまいました。
お庭の木は雪の重さで折れちゃって・・・見つけたので他の木の雪を
取って、車の雪ものけて雪かきを。
こんな経験10年以上前に経験したくらいです。
しかし、せっかく雪かきとかしたけど、まだ降り続いたので・・・
また同じ状態になってしまって。
折れた木もこけないようにと紐でくくってたのですが、またもや倒れ
てしまって。
さすがにこんなに降ったことないので家の屋根にある雪も気になるし。
雪の重さに耐えれるのかな?とか考えちゃいます。
屋根には太陽光も乗ってるので、普通より重たいでしょうし。
でも、周りも何もしてないから築10年なら大丈夫かな?って思って今
のところスルーしてます^^;
だとしても屋根に上がれないので雪かきなんて無理ですけどね^^;

みなさんのところも何も被害がでていませんように。


***** イラスト *****

昨日やっと少しだけ進めることができました。

まだ全然進みそうにありません。

中途半端な影付けですけど・・・
久しぶりにアップさせていただきます。

  • 鏡 主キャラ3.jpg



平日は少しながらご訪問少しはできてたのですが。
まだまだ時間が足りません。

ほんともっと時間がほしいです。
この年齢になると「暇」って言葉が出てこなくなります。
若いときはあんなに「今日は暇」って言ってたのに・・・
悲しくなります。
だからこそ有意義な時間を過ごさなきゃいけませんね。
頑張ろう~

もうブログの順位から名前消えてるかと思えば1位なんて。
ほんと驚きです。
みなさんのおかげです、感謝の言葉しかありません。
ほんとにいつも応援くださりありがとうございます。

引続き応援いただけると幸いです、よろしくお願いします。
   ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月16日 02時25分30秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.