549875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年03月12日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問いただきありがとうございます。

また、前回誕生日へのお祝いコメントたくさんありがとうございまし
た。
感謝申し上げます^^

随分暖かくなってきましたね。

それにもう新年度も間近になってきましたね。

お受験された方、就職された方、進級された方、お疲れさまでした。
始まりは不安だとかワクワクだとか人それぞれだと思いますけど
頑張ってくださいね。

仕事で年度が変わるだけの方は・・これからも頑張りましょう^^;

今年度は効率よくって目標立てるけど、毎年後悔で終わるっていう。
この会社に入社してからずっと同じ目標をもってるわけだけど全然
進歩してないなぁって感じですね・・・

何かまた寒の戻りがやってくるとか。
う・・ん、もう寒いのはいいかなぁ。

来週は自治会の組総会。
それが終わったらやっと任期満了。うれしい。


***** イラスト *****

なかなか描く時間が減ってきてしまって。
前回もそうだけど、描く度に下手になってきてる気がします(TT)

動きあるのも掛けないし、シチュエーションも浮かんでこないし。

それでも今回は動きあるものをと考えてます。
まずラフ。

ちゃんとお洋服は着せますので^^;

  • ポーズ1.jpg


ちょっと濃淡を・・・

ポーズ2.jpg

影をつけて雰囲気を・・

ポーズ3.jpg

やっぱり脚とかデッサン狂ってますね・・・
修正ですね。

思った感じのイメージが違うので、それに近づけたいです^^


いつも応援くださり、ありがとうございます。
気持ち的にも励みになります♪

どうかよければ引き続き応援いただけると幸いです。
    ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月13日 12時35分45秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.