549792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年08月17日
XML
カテゴリ:日記
ご訪問ありがとうございます。
ご無沙汰しております、久々のアップになります^^;

みなさんお盆休みはいかがでしたか?
帰省された方、お墓参り、花火とか行かれた方とか色んな過ごし方をされたと思います。
お盆中は比較的お天気もいい日が続きよかったと思います。

私はというと、治療日以外は実家へ行ったり20年ぶりくらいに親戚のお墓参りに行ったり。
それ以外は休日出勤してました^^;
急に家族のパスポートの申請だったり忙しい毎日でした。
それに休みに入ってから、普段はそんなことないのにテレビを観ながら寝ちゃったり。
夜中に目覚めてそのままベッドへって日が続きました。
やっぱり歳のせいか普段からの睡眠不足がいっきにきたのか・・・

それでも何だか昼間で寝ちゃってたってことはなく、時間も有意義に過ごせたかなぁって
思ってます。


***** イラスト *****
イラストもだからそれほど進めてないんですけど・・・
ペン入れはできたかなぁ~
でも、もう少し可愛い洋服にしたいなって思ってます。
いつも手を小さく描いてしまうことが多いので、気を付けて描きました。
最初より少しフカンっぽいのに修正しました。

  • 背伸び下描き.jpg

やっぱりEdgeではエラーだったり、拡大縮小できないのでChromeで書くことにしました。
まだ書きたいことはあるのですが、今日はここまで。

また今日から仕事ですので、ご訪問もイラストも頑張ろうと思います。
ので引き続き応援いただけると幸いです☆
      ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月17日 01時34分45秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.