064881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラザー☆ビートへの道

ブラザー☆ビートへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供を出産してからほぼ毎日ジーンズのワタシ。
どうしも自転車で移動が多いのでスカートがはけない。
それでもスカート履いて自転車漕いでるママさんを見ると
スゲエ!Σ(◎o◎;)真似したい!
と思いつつ挫折。

今、レギュラー入りしてるのは
室内用に膝に穴開き       1本
ユニクロで買った        1本
正月のバーゲンで買ったマウジー 1本
この3本です。
365日3本のジーンズなんて・・・

しかもユニクロジーンズは最近シミだらけ。
マウジーは半尻が見えてしまい(^_^;
新しいジーンズを買いました。

BIG JOHNのレディース?版
しかもタグには『美尻』と思わずひかれました。
最近、お尻もやや引力に負け気味( ̄▽ ̄;)

一人なのをいい事に3回くらい試着室へ。
子供がいると買う事はできても試着ができないのよね~。

ステッチに赤が入ってたり色のくすみ具合もいい感じ♪
久々にヒトメボレスイッチON~♪
(好きな服に出会うとスイッチが働く脳ミソ)

丈がやや長めですが切ってしまうとシルエットが崩れるのでそのままでがんばりました(笑)

一足早い自分へのクリスマスプレンゼントになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2005 03:52:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハカイダー1・2

ハカイダー1・2

Favorite Blog

タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
Bon☆Haru はるぼんままさん
天邪鬼な自給自足 イソケン8773さん
りゅうてん日記・・… アマーリアさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xp44m1u/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.