322097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬

春夏秋冬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

急ぎ? New! タヌキの子さん

「特別支援」と教育… shchan_3さん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

車を運転する時の感… 神坂俊一郎さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

2011.06.06
XML
カテゴリ:太陽光発電
 今日はまあまあの晴天が続き、久々に10Kwhを突破。最終的に11.69Kwhの発電量でした。晴天にしては少なめの数字ですが、曇りよりマシですw

 このまま行けば、先月発電開始から一ヶ月で240Kwhを切るペースとなっており、かなり悪い数字です(梅雨でも260Kwhくらいいけるはず)。ま、台風もきたし仕方ないけどねしょんぼり

 さて。

 原子力安全保安員は、福島原発1~3号機が、メルトダウンしたと見られると発表しましたね・・・・・・。今頃。

 あんたらが発表しなくても、4月くらいにはみ~~~んな解ってましたが何か?大笑い

 つくづく「ほあんいんぜんいんあほ」(回文ね)ですなあ・・・。

 全員死んだらいいのに。役立たずが。まさに税金泥棒ですな。


 まあ、アホはほっといて、今日のもんじゅです。
6.06PM.jpg

 まだ爆発してないですねウィンク

 明日からまた天気が崩れるそうです。ヤケ酒でもして寝るか号泣

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村←ポチットしていただければ助かりますウィンク

放射能について正しく学ぼう
http://kingo999.web.fc2.com/index.html

これは宣伝じゃないっすウィンク原子力発電のコストは、太陽光発電より高い! 原発無くてもやっていける社会を作れます!
http://www.ustream.tv/recorded/14195781?lang=ja_JP
ちと長い(一時間強)ですが、知りたい人は我慢して見てください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.06 19:32:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.