308280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらいじゅん・ はこふぐのささやき♪

あらいじゅん・ はこふぐのささやき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月28日(月曜日)朝日新聞社から

≪KNOVARIA・ノバリエ≫という女性誌が発行されました。

雑誌 ノバリエ1.jpg

p60~63ページに

今まで私が勉強してきた気功・太極拳・点穴療法・陰陽五行説などの

エッセンスを複合して、呼吸の大切さを説明させて頂きました。

また、わかり易くて・綺麗なイラストと共に

気軽にできる 気功のポーズも4種類ほど紹介しました。

雑誌 ノバリエ.jpg

雑誌 ノバリエ2.jpg

自分の身体をいたわり、自分へのお賽銭つもりで

どれか1つでも 試してみてください。

血液・酸素・気が巡ると、生きる活力が湧いてきます。


皆さまが心地いい日々を過ごせる 手助けになれたら嬉しいです。


    じゅんじゅん 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月02日 15時49分59秒



© Rakuten Group, Inc.
X