305848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらいじゅん・ はこふぐのささやき♪

あらいじゅん・ はこふぐのささやき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

八王子うきうき太極拳の、暑気払いランチ。


和食店~店名は【離れ】


すごく豪華な≪松花堂弁当≫


お弁当とは別に、どんぶりで五穀米ごはん登場。



松花堂弁当-1.jpg



このボリュームで、1500円!!


安いです!!!

あまりにも豪華な料理だったので、詳しく紹介します。



松花堂弁当.jpg


ピンク丸・・・・鯛の刺身


黄色枠・・・・・豚肉の生姜焼き+千切りキャベツ付き

赤丸・・・・・・・豚の角煮


緑の四角・・・金目鯛の煮つけ+揚げ茄子


青の台形・・・・・サザエ肝付き刺身+もろきゅう味噌


枠なし部分・・・焼きサバ・卵焼き・かぼちゃフライ・海老団子+大根おろし

 

けんちん汁+漬物


こんなに立派な、松花堂弁当を食べたのは初めて~♪




八王子って、美味しいお店がいっぱいあります(*^_^*)


太極拳のお蔭で、色んな所に行けて、ありがたいです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月02日 00時05分43秒



© Rakuten Group, Inc.