1357941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月03日
XML
カテゴリ:今朝の白馬
081202-1.jpg
今朝も快晴です。
朝方に写真を撮った時は北アルプス稜線に雲が掛かっていましたが
その後とれて朝8時半現在快晴です。
青い空に白い山が映えています。
八方尾根リーゼンスラロームコースの上部は圧雪車が入ったのかな。
きれいに整備されている感じです。





081202-2.jpg
朝早くの庭は霜で真っ白。
庭の隅に残雪があります。
風の子の駐車場に雪はありません。
もちろん道路にもありません。
家の日陰にはまだたくさん残っていますが…。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月03日 08時33分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[今朝の白馬] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.