1360196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月31日
XML
カテゴリ:栂池自然園
栂池高原からのゴンドラリフトとロープウェイを栂池パノラマウェイといいます。
現在営業中。
里は緑濃くなってきましたが
残雪たっぷりの栂池自然園へ行ってきました。

CIMG1407

標高差が大きいのでゴンドラリフトに乗ると季節の変化を楽しめます。
里に近いところは緑が濃い。



CIMG1408

途中は新緑がまぶしく感じるくらい。



CIMG1415

ロープウェイに乗り換えると芽吹きはこれから。




CIMG1418

ロープウェイを降り自然園へ行く道は雪の壁。
といっても今年は雪融けが少し早い感じで
雪の壁はこの写真のところくらい。



CIMG1420

自然園は全体的に雪。



CIMG1422

水芭蕉が咲き出しています。



CIMG1428

白い幹のダケカンバが美しい。



CIMG1434

ロープウェイから見下ろす栂の森湿原。



CIMG1438

栂の森湿原は水芭蕉とリュウキンカが見頃を迎えています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月01日 07時55分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[栂池自然園] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.