1360187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月30日
XML
カテゴリ:ニュース!?
新しく開通した五竜と飯森を結ぶ道を五竜から
飯森へ向けて走ってみました。

P1110501

五竜とおみのベースセンターのエスカルプラザ前から飯森、Hakuba47方面へ道が先月開通しました。
エスカルプラザから道路勾配9%の急な下り坂。



P1110502

ゲレンデ脇の林の中をカーブを繰り返して下っていきます。
積雪時や凍結時は注意が必要ですね。



P1110503

いいもりゲレンデ近くの交差点。振り返って撮影。
写真奥がエスカルプラザ方面、右がいいもりゲレンデ、左が飯森駅方面。
今まで交差点でなかったのでここも注意が必要ですね。



P1110504

八方へ続く山麓線として計画は残っているのでしょうが
近いうちの完成は難しいでしょうね。

五竜とおみゲレンデといいもりゲレンデ、Hakuba47の行き来は
以前に比べるととっても楽になります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月01日 10時41分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース!?] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.