908382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2014
XML
カテゴリ:花あしらい


昨日に引き続き「ハロウィンの花あしらい」です。


お花も器も昨日と同じですが
ちょっとずつの違いと個性を見つけてみてください。




H26.10-nao.jpg
by nao











H26.10-emi.jpg
by emi











H26.10-chie.jpg
by chie









3人ともベビーハンズの使い方が上手で生き生きしてますね。


この器、7月にあった資材屋さんの展示会で見つけたんですが
珍しくてなかなか当たりだったな~。


ただ普通に資材屋さんを見て回るだけでは
いつもと違うものには出会えないんですよね。


いつもと違うすぐれものに出会うためには
年に1度の展示会には必ず行ってみなくては。


ちなみにこのときにお正月のお飾りと
来年春ごろに使う予定の器も仕入れしてきました。


どーぞお楽しみにね♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2014 06:07:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.