037932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 *Dolly Dolly Happy♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.18
XML
カテゴリ:楽しい仲間
日曜日、雨模様の天気予報にも負けず

埼玉県の方へ
河原でバーベキュー行ってきました。
普段の行いが良い??おかげで…
ぺろり天候にも恵まれ、ピーカン晴れ晴れ晴れではなかったけど
曇り時々薄陽が射すくらい。
紫外線が強いこの季節にはちょうど良い気候。

天気予報が終日雨だったおかげで、道も河原もすいてたし
ワン達は、ずっと放していてもOKグッド
終日のびのび遊べたよーウィンクちょき
IMG_0721.JPG


仲良しのKくんと川探検(何か生き物いるかな?)
IMG_0714.JPG              
IMG_0715.JPG
ちびっこテス犬も仲良くずぅーっとKくんの後にくっついてる音符

ボール遊びも野球ボール
IMG_0724.JPG
ボール追っかけて泳ぐの大ーい好きどきどきハート
IMG_0726.JPG


2006-05-25 15:01:30
IMG_0727.JPG

IMG_0717.JPG
もう一回投げてよ~犬

catch ball!雫
一日遊んでくれてありがとうKくん
Dolly1Dollyピンクハート


帰るのも拒むくらい…楽しかったってスマイル



ばあこ☆手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.18 16:03:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.