398441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/02/13
XML
このブログは 
集団、組織的ストーカーについて書いていますが、 
その被害の一つで、インターネットストーカー 
と言う物があります 

以前書いていたブログには 
googleで
「集団ストーカー、組織的ストーカー 
 創価学会 電波 テクノロジーの犯罪」
等の言葉で検索すると、必ずパソコンの調子がおかしくなり 
そんなわけで、検索エンジンから、ハッキング及び 
ブラウザジャックが出来るんだろうか?
と書いていました 

これが、まさにビンゴで
”ラジオライフ”
という雑誌を立ち読みしてみると、 
googleハッキングの方法が掲載されていた 

ラジオライフ 2008年 03月号 [雑誌]
ネットで調べてみると、
この方法は2003年から危険性がある
と言われていたようだ 
いまや、検索エンジンもハッキングのツール(道具)
の一つとして使われている始末  
この方法で
ファイアーオールまで突破したと言う話まで
載っているサイトもあった 
しかも、大した知識もなく簡単に、
ハッキングしている人間側は見つかり難く 
危険性がなく出来るとあって、この手段を使っての 
ハッキングが増えていると言うはなしだ 

このブログでも、私がコメントの返事を書こうと 
何度も試みた物の 
必ずエラーが表示される 
エラー
ネット上で、何かしら別の物が干渉していて 
不具合を起こしているだろう
と思われるエラーは、
今から始まったわけじゃないので慣れっこだが 
ストレスが溜まる一つの理由だ 

こうした事をしている人間が分かれば、 
工作員の全貌が分かるのだろうけれど 
ネットから個人を追尾するのは中々大変な事の様で 
個人的な物では警察も動かさそうだ 
桶川殺人事件の事もそうだが、
一般人の被害なんて相談しに行っても 
軽くあしらわれるだろうと、
いくのも面倒なので、そのままにしている 

以前書いていたライブドアのブログも 
internetExplorerでは崩れて表示される事が多く 
MAC使っているので気がつかなかった  
2種間程前に出掛けがてら秋葉原で無料で使えるパソコンで
ブログを見て表示がずれていたので、手直しした後、
久しぶりにWINパソコンを起動して、 
表示のずれがない事を確認したのに 
その後にもinternetExplorerでの表示が崩れたりしている 

そこまで、ブログを読ませない様に嫌がらせをしてくる 
人間がいて、よほど 
集団、組織的ストーカーと電磁波や低周波、超音波の
嫌がらせを他の人に認識してもらいたくないようだ 


 






  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/14 02:03:27 AM
コメント(2) | コメントを書く


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

老人向け自転車でチ… New! sean007Aさん

アップル、メタの通… New! スティッキー少尉さん

この!クソ朝鮮製野… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

■  蘇我氏は、モー… 秘密神社さん

紅麹含有食品 twg12さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.