398710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天翔ける日記

天翔ける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テリウム

テリウム

お気に入りブログ

旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
砂上の楼閣 d砂利さん
DMドリームメーカー… korouさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん
くぅの日記 古 菲さん

コメント新着

俺だ@ 見るな アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ$ ht…
くぅ@ ご無沙汰しております ご無沙汰してしまってすみません、「く…
ムタチュー@ Re:前日(09/06) P4アニメーションはエキストラじゃなく、…
テリウム@ おう んではいってきま
テリウム@ 急ぎ シャトル二口行かない
kurobe@ おねでとうございます 仕事復帰できてよっかたですね、 今僕は…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

2009.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか3連休って感じがしませんでした。いくら寝ても疲労感がとれないというか、だる~な感じが続いて・・。

土曜日>
午前のDRが中途半端な結果に終わってついむしゃくしゃしてイクサ1パック買ったらリームシアン様降臨でなんか今日出来る気がしたのは気のせいではないはず。決して。
もう1パック買ったらRRのシリル出るし。このまま行こうと思ったけど金銭的にアウト。

その後バイトの先輩との忘年会へ。この時期に忘年会するほど来月は集まり悪いんですね・・・。

カラオケで結構歌いました。
・奈落ノ花
・flying
・プラチナ
・魔法をかけて
・バタフライ(スペルめんどい)
・もってけ!セーラー服
・only my railgun

こんだけ歌うともはや喉なんて機能しないんだな・・・。


日曜日>
昨日のむしゃくしゃが続いていたのか、勢いでサムライレジェンドも買っちゃった。後悔はしていないといえば嘘になるけど。
まぁ匠さんに貸してみたところ、結構勝率はどっこいどっこい。というかピピッピとか強い。
ドラゴン仕様にしないと効果使いにくそうだけど、マルコ引いてこれば普通強い。

私はゴッド(キリコ型)の方で出たんですが、LOで負けちゃいました。てへ☆・・・。


そして月曜日。何の変哲もなく、もこう動画を見たり星蓮船やったり、エ○ゲゲームをやったりして過ごすのであった・・・。




なんだかこの3連休、めちゃくちゃ金使ったな・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.23 16:57:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.