399050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天翔ける日記

天翔ける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テリウム

テリウム

お気に入りブログ

旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
砂上の楼閣 d砂利さん
DMドリームメーカー… korouさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん
くぅの日記 古 菲さん

コメント新着

俺だ@ 見るな アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ$ ht…
くぅ@ ご無沙汰しております ご無沙汰してしまってすみません、「く…
ムタチュー@ Re:前日(09/06) P4アニメーションはエキストラじゃなく、…
テリウム@ おう んではいってきま
テリウム@ 急ぎ シャトル二口行かない
kurobe@ おねでとうございます 仕事復帰できてよっかたですね、 今僕は…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

2009.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遂に我が学校にも新型の流行が来ました。月曜日は3人休んでいたのが水曜日には5人以上に。
先生の方も病院の方で検査する事態になって急遽学級閉鎖になりました。2日間だけですが。

自分も昨日からちょっと頭痛・鼻水が酷かったのでもしかしたらとは思っていたんですがそんなことは全然なく、今日はポケモンやってました。


そんなポケモン中毒>
エテボースも5匹レベル80台になってものひろいのランクが最高潮に。育ててる途中も勿論回収作業ですよ。
その途中でくさむすびは1個とたべのこし2個ゲットしました。たべのこし・・・。

と、バトレボ参戦しました。
名前は「@コレ」でやってます。見かけたらお手柔らかにお願いしますね。
まぁいわゆる厨パーティですが・・。


@ついているということでニコニコなどでの吊るしあげは大いに結構ですw


漫画>
今更だけど未来日記1巻を買ってみた。
未来日記の1話はちょうど妹がエース買ってた時期があってたまたま読んだのですが普通に面白かったのですが、妹が買わなくなるとその存在は希薄になりました。
学校で友達がそれ読んでたもんですから読みたくなり、購入に走ったという。

何がいいかってヒロインの由乃がヤンデレなとこですね。私はヤンデレに対して特にあまり感情は抱かないんですが普通のヒロインとは違うギャップ感が好きです。これだからロリコン冒険野郎は・・・。

そういえばゲームでるらしいですね。あまり由乃の高感度をあげると選択破壊するとか妙にこってます。

と、生徒会の一存の漫画買いました。こっちもまたアニメとは違った展開で面白い。


S.Sさん&varonさん>
情報サンクスです。
タマゴはともかく、ウロコはものひろいで間に合いましたw
varonさんはとりあえずあちらの連絡が取れ次第、メールお願いします^^



私事ですが、今日、我が家に地デジ対応テレビが居間に搬入されました。よくCMで栄ちゃんがやってるあれです。
ソニーだから初期不良が怖い・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.03 18:38:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.