031263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白線越し少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜、ついにカコイイ英語先生が来たよ!!!
私が教科書をロッカーから出しているうちに来ていてびっくりこいたよ!!!(古
しかも私一番前で教卓に一番近いしね!!!vv
心の中でハアハア言ってたよ・・・!!(危)だって・・・・!!(強制終了
いやまじでその日はルンルンで(キモ)苦手な教科さえうまくいったよ!!
自分恐ろしい!とか思ったし(笑) いやー、幸せでしたvv
てか今日職員室でよりによって英語先生と隣の先生の頭の名前が「こ」がついてて呼ぶとき間違えちゃったよ!!
隣の先生を呼ぼうとしたら英語先生の方を呼んじゃってしかも振り向いたし!!!(当たり前
いやー、自分ハアハアいってやばかったですよ・・・・w(壊
てかまじで自分の趣味を疑います・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/14 09:21:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.