076088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

清香-chinshan-

清香-chinshan-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うぉろん

うぉろん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

TK typeR 心は猛… TK typeRさん
蒼の空 ─ 気まぐれ… クーヤ0001さん
2005年06月03日
XML
カテゴリ:日常つれづれ
最近、家にいるだけなのに流血しまくってます。
いや、べつに前のときみたいに弟と殴り合いになったとかそういうのではなく、気がついたら腕切ってたりとか・・・
学生時代の謎の流血復活かな?
自分自身では何もやってない・・・はずなんだけどなぁ;
頭ひねらせつつ頭痛と戦いつつ履歴書かいてます。

さて、履歴書書いてて困ったことがちらりほらり。
資格・免許の欄に入りきりません。(滝汗)
うぉろんの学校が専門系だった+先生達が受けようとしてたのを見て突然参加したりしていたということもあってか沢山・・・。
でも「まだほしいなぁ」とかぬかしてます。
んで、紙貼り付けるのもなんだかなぁと思ったので学歴・職歴のところに書きました。
・・・こ、これでいいのかなぁ;
次に問題にぷちあたったのが職歴。
・・・い、いちおう社会に出ましたからね;
でも、どう書けばいいのだ今の状態・・・ッ
絶対突っ込まれるポイントだからしっかりしっかり日本語ッッ・・・!!
ぷしゅうぅ・・・
まぁ、いいや。
あとまわし(オイ)
ふと思うんですけど、履歴書の志望の動機・趣味・すきな学科を書くところ小さくないですか?
本人希望記入欄のほうがあんまりいらないと思うんですけど・・・;
趣味が多くて動機文が長くなりそうな私はいっつも思ってしまいます。
んで。
今日履歴書書くために資格の証書とか引っ張り出してきたんですが、そのときにあらためて知ったことが・・・
私・・・技能士だったんだ・・・
受けたの去年なのにすっかり忘れてました。
ちゃんと私には肩書きがあったんですね。
園芸装飾技能士~♪(ちょっと嬉しい)
でも、ここにいても仕事が入ってくることはないですな・・・;
自然の少ないところで活躍しそうな技能ですから(取った意味あんのかそれ)
ま、いっかー。かっこいいからー


どーでもいいふとおもったこと
「クリーニング屋さんってどうやって儲けてるんだろう・・・」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月03日 13時20分04秒
[日常つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.