105629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m-ninomiya23

m-ninomiya23

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.05.14
XML
カテゴリ:日記
いずれは念願の脱サラ。そして独立♪
熱いハートを持ち、在宅で副業している僕の今日の記事です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕のブログ読んだ方で、独立頑張ってください

とコメントしてくれた方がいました。

独立ってもね、なかなか難しんですよね。

当たり前だけど。

何がやりたいって問われれば、僕ちょっと

結婚相談所に興味を持っています。

たまたま、知り合いがいるのですけど、凄腕で

結構、儲かるみたいです。景気に関係ないし。

ま、その人は特別なのかも知れませんが・・・

相談所開いている人はほとんど女性らしいです

けどね。

なんか最近、独身の人多いし需要があるかも知れま

せん。僕の職場もそうだし、友達もね。

何で、30過ぎて結婚しないんだろう?とか思います。

出会いがないのか、面倒臭いのか、諦めている

のかは分かりませんが。。。

大体、結婚や就職って考えてするもんじゃないのに。

やってみなければ分からない、云わばギャンブル

ですよ。ちょっと言いすぎかな。

今の社会って選択肢が多い為か、皆考え過ぎと思います。

ちなみに僕は、あまり考えずに結婚しました。

恋愛結婚ですが、丁度4年経ちました。

嫁さんについてはね、不満に思うことあるけど、

自分も完璧じゃないからね。

この人でいいかと思って決めました。

墓場に入る時まで、自分の人生の選択が正しかったか

どうか分からなくてもいいじゃんと思ってます。

嫁さんを選んだ事についても。

そして、自分の人生そのものについても。


話それましたが、結婚相談所やってみたいかな。

もし、脱サラしたらの話ですけど。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一回だけ、ポチっとクリックお願いします♪


ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.14 23:18:18
コメント(22) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

KurtisFacio@ srOUPWfpCnztf Welcome to you, Kristy., <small> <a …
NuScpGqfHbTewcqEfxx@ NhApYVUDtTRV appraisal.txt;1
MyrleSalter@ cmMPsmuhXcnvjph Cheap auto insurance quotes, <small> …
ThomasBreiten@ FUCFesIgzyxLpdM Like this beneficial advice, I must fi…
DonovanPullin@ LuVtXNieFIto download Dark Reprieve full film, <sm…
BerryEbron@ ogAQXAqvyfrbybD I simply wanted to thank you one more t…
Zhpsvccc@ NicBOQrtVDQQeWIwh Just wondering if anyone still reads th…
SXGCbVliWiBCRu@ OERxHLeRhkiGaff meratolrep.txt;2;5
jAidSbIYhtKFZfpuPid@ sZzPwhXxbA amrproactol.txt;2;5
MargareteIles@ WxJTuZtkQpbXlitn asgwi2gygy, Idol Lash, JIjkXuC., <s…

© Rakuten Group, Inc.