105705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m-ninomiya23

m-ninomiya23

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.06.03
XML
カテゴリ:副業生活
いずれは念願の脱サラ。そして独立♪
熱いハートを持ち、在宅で副業している僕の今日の記事です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログタイトル「在宅で副業・・・」としていますが、

最近は日記ばかり投稿していたので、今日はちょっとだけ

副業の話題をします。

世間には沢山の副業があると思います。

試しに、yahooかgoogleあたりで検索してみてはいかがで

しょう?

相当な数の副業が見つかると思います。

でも、ネット上の情報など、どれを信じていいか分かり

ませんよね?

僕が2006年頃やっていた副業もそうでした。

ネットで検索して、資料請求したことが始まりです。

ま、これは偽物だと思い、すぐに辞めましたが・・・。

ちなみにその副業はサプリ系でした。

女性の関心事の一つにダイエットがあると思います。

だから、このようなビジネスは女性が多いのです。

ぼくは男だし、身長170cm 体重60kgの標準体型なので

ダイエットの必要性はゼロでしたし、体脂肪は10%位です。

昔、水泳をやっていたからでしょう。

なんか訳の分からん製品飲んでたけど、別に何ともなかった。

それは置いといて、ビジネスがマルチ商法だったので

辞めたのです。

何回かセミナー行ったけど、あれはまるで洗脳。

変な宗教と同じ。やっている人はかなりのめり込んでいたけど、

洗脳ってホント怖いなとマジで思った。

一度ハマると、自分のやっている事が全てと思ってしまう

のですね。

僕は、「おかしい」と気が付き、3か月位で辞めました。

で、今の副業を今年から始めています。

ネット上で見つけたわけではなく、義理の母の紹介がきっかけ

でした。

義理の母は顔が広かったので、ある人物を紹介してもらい

そこからスタートしています。

いい出会いがあったなと本当、思ってます。

ビジネスは順調です。

収入は入ってますから。

ここで、余り具体的には言いませんがね。

だから、去年は鬱病で苦労したけど今年は良い年になると

信じています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一回だけ、ポチっとクリックお願いします♪


ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.26 20:41:24
コメント(20) | コメントを書く
[副業生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

KurtisFacio@ srOUPWfpCnztf Welcome to you, Kristy., <small> <a …
NuScpGqfHbTewcqEfxx@ NhApYVUDtTRV appraisal.txt;1
MyrleSalter@ cmMPsmuhXcnvjph Cheap auto insurance quotes, <small> …
ThomasBreiten@ FUCFesIgzyxLpdM Like this beneficial advice, I must fi…
DonovanPullin@ LuVtXNieFIto download Dark Reprieve full film, <sm…
BerryEbron@ ogAQXAqvyfrbybD I simply wanted to thank you one more t…
Zhpsvccc@ NicBOQrtVDQQeWIwh Just wondering if anyone still reads th…
SXGCbVliWiBCRu@ OERxHLeRhkiGaff meratolrep.txt;2;5
jAidSbIYhtKFZfpuPid@ sZzPwhXxbA amrproactol.txt;2;5
MargareteIles@ WxJTuZtkQpbXlitn asgwi2gygy, Idol Lash, JIjkXuC., <s…

© Rakuten Group, Inc.