105700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m-ninomiya23

m-ninomiya23

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.06.24
XML
カテゴリ:日記
いずれは念願の脱サラ。そして独立♪
熱いハートを持ち、在宅で副業している僕の今日の記事です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日、東京出張するのですが、当初は一泊二日の予定

が変更され、日帰りになりました。

朝の6時すぎ、岡山駅始発の新幹線で帰りは恐らく最終

で帰ると思います。多少は遊んで帰りますので。

それにしても強行軍のスケジュールです。

出張は慣れているから大丈夫ですが、これから明日、持って

行く資料の最終チェックをしたり、訪問先の地図を調べたり

いろいろやらないといけない。

「ブログの記事、書いてる暇ないぞ」と思いながら書いて

います。東京、人多いんだろうね。当り前か。

満員電車はとにかく嫌。でも、また乗るのだろうな明日。

ぎゅうぎゅう詰めまで人が乗ると、自分の手が動かせなく

なる時ないですか?

僕、風邪の時、鼻を噛むこと出来なくて、良く鼻水垂らし

ました(笑)。 東京住んでた頃。

それと女性で髪の毛長い人。髪が空調の風で自分の

顔に当たるので、かゆくなる。ま、美人なら勘弁

出来ますが。。。運が悪いと男の場合もある。

あと、満員電車の時っていろんな匂いがするのですよね。

おばさんの化粧の匂いだったり、オヤジの匂いだったり、

ワキガの人の匂いだったり。(特にこの季節は多い)

僕、ちょっと敏感な方で。でも、ある意味匂いフェチかも

しれない。こんなこと書くと悪趣味と思われるだろうね。

ちょっとだけ、裏の僕をカミングアウトしました。


ま、いつも岡山で車ばっかりの移動だからたまには電車

に乗るのも悪くないかもね。

取り敢えず、明日は頑張ります。仕事と遊び。

仕事以外で行きたい所もあるから。


いつもありがたいコメント頂くのですが、今回は返事する

の遅れるかもしれません。明後日には返事しますので

ヨロシクお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一回だけ、ポチっとクリックお願いします♪


ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.26 20:35:39
コメント(28) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

KurtisFacio@ srOUPWfpCnztf Welcome to you, Kristy., <small> <a …
NuScpGqfHbTewcqEfxx@ NhApYVUDtTRV appraisal.txt;1
MyrleSalter@ cmMPsmuhXcnvjph Cheap auto insurance quotes, <small> …
ThomasBreiten@ FUCFesIgzyxLpdM Like this beneficial advice, I must fi…
DonovanPullin@ LuVtXNieFIto download Dark Reprieve full film, <sm…
BerryEbron@ ogAQXAqvyfrbybD I simply wanted to thank you one more t…
Zhpsvccc@ NicBOQrtVDQQeWIwh Just wondering if anyone still reads th…
SXGCbVliWiBCRu@ OERxHLeRhkiGaff meratolrep.txt;2;5
jAidSbIYhtKFZfpuPid@ sZzPwhXxbA amrproactol.txt;2;5
MargareteIles@ WxJTuZtkQpbXlitn asgwi2gygy, Idol Lash, JIjkXuC., <s…

© Rakuten Group, Inc.