105733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

在宅で副業しているサラリーマンの暴露ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m-ninomiya23

m-ninomiya23

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.07.18
XML
カテゴリ:日記
いずれは念願の脱サラ。そして独立♪
熱いハートを持ち、在宅で副業している僕の今日の記事です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕の会社の工場、異常に暑い。

工場に一日中、居たせいかバテ気味で今は頭が痛い。

日射病かもね。


前の記事で書いた mixiで知り合った子、相変わらずメール

を続けています。残念ながら進展は特にないですけど。

ま、いずれ、連絡も自然消滅するのでしょうね。

正直、会う気はないし。。。

面白い話を期待した人も居たかも知れませんが、所詮は

こんなもんじゃないでしょうか。


mixiやブログでメッセージやコメントくれたりする人へ

ほぼ全員に返信しているせいか僕、変わったかも。

なんか相手からのメッセージに返信しないと気が済まない

のです。性格がそうなのか、職業柄なのかは分かりませんが。

mixiの子と続いているのも間違いなく、そのせいです。


ネットの世界ってある意味、便利だけどブログなどで話して

いる人間、或いは、ある情報を公開している人間がどんな人物

か決して分からないという欠点があります。


例えば、ネット上のやり取りのみで、会わずして会社の入社

試験が受けられるでしょうか?履歴書などはメールで送れます

よね? でも、言うまでもなく、絶対に無理な話です。

要はリアル世界での人間性を知って、初めて人は相手に対して

心が動くものだと思うからです。

経歴が優れた人の履歴書だけ見ても会社は採用しません。


何故こんな話をしたかと言うと、たまに副業を紹介して

くださいというメッセージを頂きます。

そういう人に対して、以前は資料を送ったり、メールで

やりとりしたりしましたが、もうそんな対応は辞めました。

全く意味がないことが分かったからです。

要は相手の人間性を知らずして、ネットだけの話など99%、

誰も信じないのです。

先程の会社面接の話と同様の意味合いかな。

最近は、興味があるなら僕と岡山で会ってくださいと返信して

います。僕は嘘をつきたくないし、真実を知ってもらうには

人間性を知ってもらうことが重要だと考えているからね。


話はmixiの女の子に戻りますが、一応、嫁さんに話しました。

僕って正直すぎるかも。

話した結果、会ってもいいそうです。でも冒頭で書いた通り、

会いませんが。

僕の嫁さん何か変かも。合コン行くぐらいはOKと言うし。

ま、僕に「そんな甲斐性があるなら見せてみろ」と思ってる

のでしょうね。ま、僕は35歳だからな。

一般の女性って35歳は射程圏内なのかな?

キムタクと同じ年ですが、キムタクならOKなんだろうね。

う~ん。悔しい。

相変わらず、今日も話題がコロコロ変化しました。

というか、頭が痛いので、今日は何書いたか分かっていません。

この記事、後で削除するかも。

最後まで読んでくれた方、混乱したでしょうが、ありがとう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一回だけ、ポチっとクリックお願いします♪


ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.18 21:04:38
コメント(38) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

KurtisFacio@ srOUPWfpCnztf Welcome to you, Kristy., <small> <a …
NuScpGqfHbTewcqEfxx@ NhApYVUDtTRV appraisal.txt;1
MyrleSalter@ cmMPsmuhXcnvjph Cheap auto insurance quotes, <small> …
ThomasBreiten@ FUCFesIgzyxLpdM Like this beneficial advice, I must fi…
DonovanPullin@ LuVtXNieFIto download Dark Reprieve full film, <sm…
BerryEbron@ ogAQXAqvyfrbybD I simply wanted to thank you one more t…
Zhpsvccc@ NicBOQrtVDQQeWIwh Just wondering if anyone still reads th…
SXGCbVliWiBCRu@ OERxHLeRhkiGaff meratolrep.txt;2;5
jAidSbIYhtKFZfpuPid@ sZzPwhXxbA amrproactol.txt;2;5
MargareteIles@ WxJTuZtkQpbXlitn asgwi2gygy, Idol Lash, JIjkXuC., <s…

© Rakuten Group, Inc.