038776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片翼

片翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日二度目ですw

さっきまで、打ってました(何を

なんか、秘書の時間にですね、時間があまりまくったので、
討論会をしようということになりました。
議題は
「公立高校に制服はいるかいらないか」

はい。先生!!いります!!

くだらねぇ…
私にとって制服は必需品(えっ?
どれだけ毎朝楽か…
願わくば就職先も制服がありますように…

しかし、現代の若者。
めんどくさがり傾向が上がっております。
制服必要派が多すぎます!!
若者なのに色気づいてません。。。

あまりに差が激しいのでくじになりました。

…私服賛成派。。。

先生!!(`〇´)/ 私は制服大賛成です!!

制服反対意見なんて頭絞っても何も出てこねぇよ…


しかも、代表で喋るのうちになったし…
mimiも同じ私服賛成派なんですけど、うち任せだし…

だから、その原稿今打ってましたよ!!

あぁ。
自分の考えに忠実でありたいよ…
先生!(`〇´)/わたくし、自分に嘘はつきたくありません!!

ってか、秘書なんじゃけぇ、秘書やれよ…


明日の世界丸見えは必見ですよw
河本さんが中釣りにされてましたw
うっひっひ…Sの血が…(爆


そして、私、去年肩甲骨痛めて形成外科通ってたんですね。
なんか、理由は体が硬いのと、
骨が曲がってることらしいのですが(横にずれてるらしい)

本日発病いたしました!
痛い…
しかも、去年よりも悪化してる気…
首の筋も痛いよ母さん…

湿布が効かないよ母さん…

なのにキーボードをすごい勢いで打ってるよ…
我ながら馬鹿だと思うよ…

しかし、キーボード中毒の性。
触りたいのです。。。
インターネット中毒じゃないんです!!
パソコン中毒でもないんです!!

キーボード中毒なんです!!
タイピングLOVEなのです!!

カタカタLOVE!!(キモ

しかし、私の肩甲骨にも限界が…
た・隊長…私の体長に限界が…

く、くだらねぇ…
自分でやっといてくだらねぇ…


ってか、誰かR.O.B(福岡在住のインディーズバンド)
について語りましょう。ってか、情報下さい。
私、広島県民なんで情報もCDもゲットできないという最悪な状況なのです…
あぁ。聞きたい…
夢のワンダーランドへが…
あの振り付けをもう一回見たい…

CD ギブ ミー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/15 11:59:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.