038775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片翼

片翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかくの二日間の休み。
ずっと寝て過ごしましたが何か??

いやぁ…寝ても寝ても疲れが取れんねぇ…
バカみたいに寝たよ。
目が溶けるくらい寝たよ。
手を寝違えるくらい寝たよ。

でも寝足りん。

マジお疲れ様ですよ。


あっ!!来週の土曜日に携帯変えに行きます!!
やっと定額だぁ~
嬉しいなぁ~
Web使いまくりぃ~
ぐふふw
嬉しいなぁ~

でも、何にしようか考え中。
auかDoCoMoかvodafoneか…
あたし的にはDoCoMoにしようかなぁ~って思っとるんじゃけど…
社会人=DoCoMoだよねぇ~
でも、DoCoMoの定額って良いのかなぁ?
機種的にはDoCoMoが一番いいんだよねぇ…
auはなんかおもちゃっぽいし可愛くないし、vodafoneは壊れやすいし…
まぁ、機種はDoCoMoが一番いいよねぇ~
まぁ、DoCoMoにしよっ☆
んで、調べよぉ~


ってか、最近パソ様触ってないんだよねえ…
触りたい!!
835も更新せんといけんのに!!
よっしーごめんっ!!m(_ _)m

パソコンのサイトの見れる携帯で定額ってあるかなぁ?
あるんだったら即行それにするのに…

ってか最近そういう機種聞かんのんじゃけどあるんかなぁ?
それがいいなぁ~
それに定額と電話の定額とかあったら確実にそれ付けるのに…
なに気に電話多いんよねぇ…
メールがめんどいと、すぐ電話しちゃうけぇ…


疲れたよぉ…
今日はバリバリ肉体労働だよ…
疲れた…
疲れすぎて気持ち悪い…
ヤバい。吐きそう…
頭痛いよぉ…
気持ち悪いよぉ…
おうち帰りたいよぉ…


あと5時間もある…
辛すぎる…
耐えれん…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/10 12:43:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.