1329599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漂流録-ScrambleHalloween

漂流録-ScrambleHalloween

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2012.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
データが発見されたので
記録に記憶を足して加筆


この辺からお天気は雨に
とど原に着くころには
風も強いし雨も降り出してたような

ダイソーのカッパを着込み
走る走る走る

立ち寄りましたは
トド原

060928_1419~01.jpg

基本的に事前知識を
入れて行かないのは

であったときの
インスピレーションというか
初めて見た感動を
大切にしたいからなんだけど
ココは本気で後悔した

何なんだ「トド原」?

ダイソーの地図にも
「トド原」って書いてあるくらい
有名なトコロなんだけど

見所わかんないし
寒いし
雨だし

ん~~~~

唯一感動したのは
ダイソーのカッパ

通気性は皆無だけど
湿気を通さないということは
中はぬれない
空気を通さないということは
保温効果もある

単車に乗ってるときは前から
雨も風も来るから

反対向きに着込むとなおよし

少々どころか
かなりかっこ悪いのが
珠に傷
しかし100円なのに良い働き
破れたり汚れたりしたら
心置きなく捨てれるから便利

とはいえ
なかなか捨てないんですけどね。

この日は多分この旅一番に
天気のアタリの悪い一日だった

雨の中を東に向けて
走る走る

060928_1647~01.jpg

納沙布岬に着くころには
もうほんと日が暮れるくらい

一日雨の中を走ってきたな

060928_1653~01.jpg

日本の東の最果てに到着です

漂流録-北海道編「目次」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.17 02:23:23
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.