1329699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漂流録-ScrambleHalloween

漂流録-ScrambleHalloween

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2013.10.17
XML
カテゴリ:単車
ということでメインジェットのセットを購入したので
DAYTONA】【吸気系】メインジェット6サイズセット ミクニVM
セッテイング再開です。

前回の#100では若干薄い感じが取れなかったので
ココは慎重に#105に変更します。

MJ:105 SJ:15 JN:4段目
・低回転
→もうしぶんなくいい感じです。
・中回転
→鈍った感じはしないですが一番いい時よりも重たい感じです。
・高回転
→伸び悩む感もなくいい感じに吹けます。
→TOPで下り伸びきった時に若干息付き?があります。
 ごく少ない症状なので気にはならない程度かな?

とゆう感じでなかなか好調な感じです。
伸び切りの息付きがあるのでここから詰めて
息付き?をとるのを目標にします。

通勤快速スーパーカブ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.17 12:32:28
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.