098309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレモコレモ*With Mio*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**歩**

**歩**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

July 4, 2010
XML
鯛のとろがゆ&ブロッコリーのサツマミルク煮&バナナヨーグルト



食事鯛のとろがゆ ・・
  鯛のペースト・10倍がゆ・和風だしをレンジで加熱して混ぜ合わせる。


食事ブロッコリーのサツマミルク煮 ・・
  ブロッコリーペースト・サツマイモペースト・お湯で溶いた粉ミルクを混ぜ合わせレンジで加熱する。


食事バナナヨーグルト ・・
  バナナをレンジで加熱してすりつぶしヨーグルトと混ぜる。
  
  




002.jpg 今日は私が毎月のレディースディで少しダウン気味しょんぼり
 日曜休みでパパがいるので
 午前中1時間ミオをまかせて休ませてもらいました月

 パパ一人でミオをみとくのは1時間くらいが限界失敗
 そのうち泣き出すので結局気になって休んでられなくなっちゃうダッシュ
 も少し大きくなったら長くパパと遊んでてくれるかなぁ?


 ママが離乳食を作ってる間いたずら中のミオさん。

 パパもいるしと安心してたら、パパお昼寝してた雫


011.jpg
 離乳食は、鯛のとろがゆを一口食べてこの顔(笑)
 眉間のシワ!


 でもおかゆに混ぜてあるので全部食べてくれましたウィンク

 今日一番のヒットはブロッコリーのサツマミルク煮。
 食いつきが違う~。








ん!!!!!


寝室からミオの泣き声が聞こえてる!!!



今日の更新これにて終了~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2010 11:25:30 PM
[離乳食~ゴックン期~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.