098340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレモコレモ*With Mio*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**歩**

**歩**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

July 23, 2010
XML
 *離乳食1回目より*

コーンフレークがゆ&カボチャとグリーンピースのグラタン


食事ミルクのコーンフレーク ・・
  1.プレーンのコーンフレークを袋に入れて細かく砕く。
  2.お湯で溶いた粉ミルクと混ぜレンジで加熱し柔らかくする。


食事カボチャとグリーンピースのグラタン ・・
  1.野菜フレークのカボチャでペーストを作り、グリーンピースペーストと混ぜる。
  2.ホワイトソースを上にかけ、オーブンで約10分加熱する。





114.jpg 少し時間かかっちゃうけど、好評だったのが嬉しかったので
 調子に乗って今日もグラタン系にしてみましたウィンク

 ニコニコ食べてくれました目がハートダブルハートウレシィ♪

 コーンフレークを半分残しちゃったんだけど、
 ちょっと多めに作っちゃってたからいっか♪


 最近、ミオはハイハイの練習に飽きたのか、
 私の足やテーブルにつかまって立とうとします上向き矢印

 頑張ってる姿は可愛いんだけど・・・立ったまま倒れるので困る雫


 立つささえになるように、

 「おててだして」

 ってな感じで手を向けてくるので練習に付き合ってますが・・




 ハイハイからマスターしようよ雫


 ブームがおちつくまでは練習三昧なんだろうな(´∀`)



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ   ← 応援のひとポチ★ヘ(゚∀゚*)してくれると頑張れますダブルハート



*************************************************************



マルチブレンダー


ミルクパン


使い捨てエプロン


使い捨て哺乳瓶



 
食器セット



ベビースプーン


キッズプレート


安カワ食器





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2010 12:05:05 AM
[離乳食~モグモグ期~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.