098327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレモコレモ*With Mio*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**歩**

**歩**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

July 26, 2010
XML
 *24日の離乳食1回目より*

フルーツがゆ&カブのリンゴ煮&ヨーグルトフレーク



食事フルーツがゆ ・・ 7倍がゆにくだものまんま うらごし紅いもとりんごをかける。


食事カブのリンゴ煮 ・・
  カブのすりつぶしとリンゴ果汁を混ぜレンジで加熱し、水溶き片栗粉でとろみをつける。


食事ヨーグルトフレーク ・・
  1.プレーンのコーンフレークを細かく砕いてお湯でふやかす。
  2.プレーンヨーグルトを混ぜる。










7-24 離乳食は大体9割食べてくれました(*´∀`*)

 最近、ちょっといい感じで嬉しいですダブルハート


 この日は地元の夏祭り。
 ミオも甚平を着ておでかけ準備中ですスマイル

 初めての夏祭りだね~~ミオスマイル

 この後パパも甚平を着て、
 私も数年ぶりに浴衣を着て。

 
 徒歩10分ほどでつく場所なので
 散歩がてら家族3人和風でおでかけ♪



7-24-2
 ちなみにパパがタオルを巻き巻きしてました笑
 (この後外させたけどw)

 ミオ、祭りハッピでも可愛かったかも(*ノωノ)←親ばか


 天気がちょっと怪しくて、
 案の定家を出てすぐにどしゃぶりにショック

 雨の当たらない場所にベンチがあり、
 15分程の~んびり雨宿り。
 雲の流れが速いから・・・いけるんでない?

 思惑通り、15分程で雨はやみましたスマイル





 その後はお祭りの歩行者天国を歩きまわり、
 友達が出演している野外ライブ会場に行って応援して、
 打ち上げまで参加して笑


 実家にお泊りに行きました^^
 

 ・・・・・・・。


 夏祭りなのに、ビールしか買ってない私。・゚・(ノД`)・゚・。

 ビール片手にライブに夢中になってたら、もう出店終わってたーー泣き笑い



 ミオは、大きい音楽も初めてだったけど泣きもせず
 手を振ったりして音楽にのってました笑


 ただ、友達が結構いたのであっちこっち抱っこされて
 人見知りで泣いちゃった><。


 来年は、手を引いて一緒に行けるかなぁダブルハート

 


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ   ← 応援して頂けると励みになりますダブルハート
*************************************************************



マルチブレンダー


ミルクパン


使い捨てエプロン


使い捨て哺乳瓶



 
食器セット



ベビースプーン


キッズプレート


安カワ食器





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2010 12:36:50 PM
[離乳食~モグモグ期~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.