078834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春夏○冬中(あきない中)・・・春・夏・冬和の平凡日記

春夏○冬中(あきない中)・・・春・夏・冬和の平凡日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春夏親分

春夏親分

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

はじめ&おわり&あ… surf1011さん
待てば海路の日和あり simba88さん
マロ&王子 maroji33さん
スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
漣勇兄貴     … 漣勇ママさん

コメント新着

春夏親分@ Re[1]:いろんな記念日(04/27) ゴン太のママさんいらっしゃいませ!! …
シンバ@ こんにちは~ オフ会、お疲れさま~♪ やっぱり、ランは…
ゴン太のママ@ Re:いろんな記念日(04/27) 昨日は 大阪コギコギズでご一緒させてい…
春夏親分@ Re[1]:春の一時…昔話風(04/02) syo1124さんこんにちは ご来店あ…
春夏親分@ Re[1]:春の一時…昔話風(04/02) ぴよチャン1107さんこんにちは 大変ご無…

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月28日(土)に伊勢市のドッグラン『ペスカ』にて三重こぎっちのオフ会を開催しました~スマイル
今回のオフ会の趣旨はタイトル通りでありまして活動休止状態の三重こぎっちを再開させたいとの想いから突然の企画(開催前の1週間前)をさせていただきました!!
名付けて活動再開告知のプチプチプチオフ会泣き笑い
可能な限りでメンバーさんに再開の連絡を取り、メンバーさんからメンバーさんへ連絡の協力を得て10組のメンバーさんに連絡を取ることができました。ご協力頂いたメンバーさんに感謝感謝です泣き笑い
今回のオフ会は突然&GWってことで2組4コギの参加でしたが連絡が取れただけでOKです。
まだ一部のメンバーさんしか連絡が取れてない状態なのでHPに気づいてくれることを願う親びんであります。・・・実行委員の力不足でして…しょんぼり

では本題に
参加犬の紹介から
ライチちゃん6歳
ライチちゃん 6歳

カレンちゃん 3歳
カレンちゃん 3歳

夏 6歳
夏 6歳

冬和(みかん)  3歳
冬和(みかん) 3歳

遊びに来ていた
いちごちゃん 1歳
いちごちゃん 1歳

いちごちゃんは当日遊びに来ていた子で半ば強引に飛び入り参加してもらいました(^_^;)
と、言うことで2組4コギ+1家族1コギとなりました。
フルーツの名前が多くないかい?大笑い

爆走する若い二人 冬和&カレン
P1000085.jpg

冬和:走るって気持ちいいでしゅ~!!
かれん:待ちなさいよ~ フライングはじゅっこいでしゅ!!



ボール命の夏
P1000086.jpg
夏:あっアゴが・・・・・


何をお探し!?
P1000067.jpg
ライチ:今、忙しいですから邪魔しないで…伊勢の国の埋じょう金はあたちのものですから賞金
P1000083.jpg
夏:宝物、見っけたダブルハート・・・親びん:ボールかぁ~いほえー

P1000068.jpg
カレン:お姉ちゃん(ライチちゃん)あっちが怪しくないですか!?

CA3I0139.jpg
いちごちゃん:あたちの宝物はママしゃんでしゅ目がハート
・・・いちごママさんの手元が気になるライチちゃん・・・ショック


おやつの時間
CA3I0136.jpg
姉御4コギに押し倒されるほえー


ランチタイムコーヒー
P1000094.jpg
TOMちんちの2犬(ライチ&カレン)は好い子に待ってますスマイル

親びん家は
冬和は・・・いい子に・・・


P1000089.jpg
寝ています泣き笑い

夏は・・・いい子に・・・
P1000095.jpg
その後

P1000092.jpg
立ってますショック
P1000091.jpg
いい子じゃないじゃんしょんぼり


2年ぶりにペスカさんに訪れたら、すごい設備が増えてましたびっくり
P1000076.jpg
犬用プール大笑い
大きさは8m×4m位で深さは2段階。水は地下水くみ上げでかけ流し式ウィンク
オーナーさんがゴミや毛をタモですくってくれていて常にきれいに保ってくれてました。
料金はラン入場料とは別途プール使用料が必要で一頭1日¥1000?!!
走って泳いで、また走ってのラン使用時間内なら何度でも泳げるそうです。

てっことで
ライチちゃんと夏は早速
P1000081.jpg
ライチちゃんは川では泳ぎの経験ありですがプールは初めてということで、練習から
P1000082.jpg
ライチ:パパさん、お願いですからしっかり持っててくださいです。

練習の甲斐あって
P1000080.jpg
真剣なまざしで泳いでいますグッド

夏は少々の流れなら泳げるだけあって
P1000079.jpg
夏:おちやのこしゅいしゅいですよ~グッド

P1000097.jpg
夏:あたし、ロンドン オリワンピックめじゃして頑張るです!!
親びん:あんたの短い脚では無理だと思いますが・・・泣き笑い

夏:あたし、こんなことも出来るですよウィンク
P1000078.jpg

夏:秘儀 寝泳ぎ!!
!単なる寝ているように目を細めて泳ぐ。背泳ぎの寝ている格好の勘違い
親びん:・・・・・・・・・・・・・・・・わからん

この2犬はというと
P1000101.jpg
カレン&冬和:お水は危険でしゅ爆弾カッパしゃんがいるでしゅからNG
親びん:さすがにプールにはカッパはいないと思いますが・・・・しょんぼり
冬和今年は泳ぎの特訓しますからねby親びん

その後もまたまた走り回り
P1000096.jpg

最後に集合写真をとって
CA3I0134.jpg
左からTOMさん・カレンちゃん・ライチちゃん・ いちごちゃんのままさん・いちごちゃん
・姉御・夏・冬和

解散となりました。

参加していただいた皆さんありがとうございました。
次回はちゃんとスケジュール組んでしないとねグッド

最後に
P1000100.jpg
夏の帰るの嫌だの図






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.16 22:53:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.