【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

全て | パチスロ | 競馬 |
2005年01月30日
XML
カテゴリ:パチスロ
今日は午前中のプレイのみでしたが、
北斗揃いの16回継続を含み、サクっと2000枚。
プラス30Kで、昨日と合わせて100K。
この3週間の大恐慌の分を完全に取り返しました。

しかし、昨日同様、東西2重賞とも3連単で攻めるも完敗。
まぁ、これも予定通りだから・・・。

ところで、北斗と言えば、
やはりBBの時のドキドキ感が堪りません。

北斗プレイヤーなら、みんな同じかと思うのですが、
私の場合、JAC IN時に「よし行くぞ、ケンシロウ」とか、
3ゲーム目にラオウが出てきたら「ケン、落ち着いて行け」とか、
6ゲーム目にはレバーONとともに後ろへ仰け反ったり、
攻撃を食らっても「ケンシロウ、お前なら大丈夫だ」とか、
8ゲーム目で雲が流れてなくても「リン頼んだぞ」とか、
ぶつぶつ呟いたりしてます。

この前見かけた男性プレイヤーは、
胸、上腕、手首とグーで叩いてから
レバーONというステップで戦ってました。

これ、横で見てると笑えます。
彼は完全にケンシロウになり切ってるのではないかと。

まぁ、そんな訳でぶつぶつ言いながら打ってる奴を見かけたら、
声でも掛けて下さい。

そんな奴たくさんいるかも知れませんが、
ケンシロウと一緒に仰け反る奴は、
あまり見かけないと思うので。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月30日 19時34分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

halo2003

halo2003

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 加奈@ Re:新手の・・・?(11/02) 私のところにも来ました!! 同じメール…
 なごみ@ あいや~ 4軒も行きましたっけ??(笑) モル…
 なつ@ いいなぁ、肉ボイス 淫猥な響きですね(笑)。 メルっ子達…
 halo2003@ サクラ? なんかいんちき臭いのが掛かってるみたい…
 なつ@ ああん、いけずぅ~ 待てなぁ~い(はぁと) 板汚しですい…

© Rakuten Group, Inc.