【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初、色付き日記。
色付きの女で~いてくれよぉ~  沢田けんじ風



DHCの温泉、ご存知ですか。
伊豆高原にある赤沢温泉の中にあるのですが、
DHCが運営するホテルがあり、
友人から噂を聞いてました。絶景だよーと。
3ヶ月前から予約可能なのですが、
予約をしたくてもなかなかとれない。
電話が混雑しててとれない・・・。
ネットも通じにくくなる・・・。

赤沢温泉ホテルそんなにすごいのか?

赤沢日帰り温泉郷の展望温泉に入れるのがうれすい!


本日やっとこさ、10/22土曜日分の予約を取りました。
九時の時報とともに、電話。
きゃほー。露天風呂付き和洋室です。
ボディエステも予約しました。
たーくんは、タイ式マッサージです。
今回はホテルに滞在中、テニスや展望温泉が無料なので、どっぷり
癒されたいです。


先日、春日部の実家に帰った時に、母まりごん(まりんたが進化した珍獣)が
「春日部に新しく温泉出来たのよ~」と誘われ行ってきました。
湯楽の里というスーパー銭湯系なのですが、すごく良かったです。
初垢すりも経験し、久々につやつや肌になりました。
翌日、事情を知らない友人に、
「なんか物凄く肌ツヤツヤだけど、どうしたの?」と言われ、びっくり。
以前も、お試しフェイシャルエステ2000円の次の日、
女の子に感づかれたっけなー。

・・・私の肌って、いつも安い施術でも反応良いみたいで、
・・・というか、いつも手入れしてないので、効果がいいらしい。


話は温泉に戻し、

新幹線往復代、
1泊2万7千円プラスサービスなんたらα
ボディマッサージとプチエステで1万3千円。。。

気付いたら、10月は夫婦で結婚式呼ばれてた!


浜田家大ぴーーーーんち!!!!

今年の夏はどこも出掛けず、区民プールでバカンスです。
白い水着で。・・・うそです。

少し節約して、その分温泉で楽しむぞーと、思ってます。
外食しない宣言発令!
アイス購入は可!但し150円まで。




猫餌ぴーんち!

餌は減らすな!



楽天仲間さん、
日記訪問出来ずごめんなさい。
ちいと忙しい毎日についつい更新も遅れてます。
私らしく、突然、どばどばーと書込みしに行きますので、しばしお待ちを!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月22日 15時54分48秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

浜田チョコ

浜田チョコ

Favorite Blog

まよまよ日記 mayoco71さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
*handmade日和* seri88さん
~まったりゆるり~ ドキン★ドキンさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
料理の別人 む〜さん63さん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん
にゃんこだニャ~ にゃじら0316さん
谷口令 シンデレラ… 谷口令さん

Comments

 ろみろみ0404@ Re:バケツプリン(06/22) あ~~!! すっごくお久しぶりですよね…
 つるるん♪@ Re:バケツプリン(06/22) いいなぁ~ どこのお店のだろう? 私は…
 march.n@ Re:目がまわるん!(03/14) ホントだ。 すごい目が回る~。
 ゆうあいママtosa@ 回る人影・・ いつまでも回っていました。 あのよう…
 ジョビコ@ Re:目がまわるん!(03/14) 目がまわるん!!(@@) でも錯覚わか…

© Rakuten Group, Inc.