1371407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

madammakiko

madammakiko

フリーページ

2006年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
原宿のDHC花の部屋は、気取っていなくて、しかも最先端の機器と技術がそろっています。
エステというと、どうもとっつきにくい丁寧言葉の女性におごそかに応対されることが多いのですが、ここは本当にチャピチャピした女子高のような気軽なやさしい雰囲気。サプリや商品も一杯並べて楽しい。
21世紀はサービスの時代といわれます。人間の心と手でなくてはできないものこそ貴重になります。

DHCのお化粧品を私がいいといっても、それで私にマージンが入るわけではありません。これだけははじめに断っておいて申しますが、

昨年の暮にDHCの会長さんが、「マキ子さん、今度のQ10を入れたファンデーションはいいよ」と嬉しそうでした。
やっとこの新ファウンデーションが届きました。

昨日は、朝5時にお化粧をして日帰りで福岡のイベントに行きました。家に帰ってのは夜の12時をまわっていました。さすがにちょっとくたびれましたが、びっくりしたことに、DHCのその新しい、Q10のファンデーションのおかげで全くお化粧くづれがしませんでした。

このファウンデーションは、つけているだけで肌にいいということでしたが、本当にしっとりして肌が疲れません。これは本当に試す価値がありますので、ご紹介します。

昨日セミナーで、上原さくらさん、29歳の彼女でさえ、
「若さとキレイを保つために、私は毎日一生懸命努力しています。仕事ですから、本当に努力しなければならないと思っているのです」といっていました。それが内面の強さや心も同時に磨くのだと思いました。

私もあらてめて心しようと思いました。
「キレイはマネから、おしゃれは勇気」は私自身の心の諌めです。
エリザベス・テイラーのような絶世の美女でも、エリザベス・テイラーが、エリザベス・テイラーになるには五時間かかると言ったそうですから。

今日はDHCのエステの日。本当は一日休んでいたかったのですが、
駄目駄目と自分の怠け心をいさめて、いきました。
100回目でした。
Q10ファンデーションて本当にいいわねと、いいましたら、
エステの滝川さんに、お肌もよくなっているのです、といわれました。

本当に良いエステはお医者さんよりいい。
血のめぐりをよくして、体温を上げれば
すべての病気は治るといわれますから。
女を外側から磨いても、結局は内面も磨いているのです。
ちなみに今日のエステのカルテをご紹介します。

Q10スペシャルというコースです。

まず、準備体操のようなものですが、
背中のインディバ。
背中の褐色細胞に高周波をかけて、
身体の芯まで温めます。ここの褐色細胞が活性化すると、
身体が元気に活動するから痩せる効果もあるようです。

1 ディープ・クレンジングで汚れを落とす。丁寧に丁寧に肌の奥まで汚れを取るので、いい気持ちでついつい眠ってしまいます。毛穴の汚れもバキュームできれいにします。

2 Q10ローション、Q10ミルクでパック。

3 イオン導入機で植物性プラセンタを細胞に送り込む。
プラセンタとは、胎盤エキスと同じ成分。若さのもと。
フランスに胎盤で作ったクリームがありますが、これは本当に凄い。それの代わりになる。(そのクリーム、今は私たち外国人には売ってくれない。効果は十万円クリームなんてどころではない。)

4 目元パック、コラーゲン・パウダー、Q10パック・シートで、たっぷりQ10ローションとQ10クリームを使って、一度温めた肌を、今度は冷やしながら整えて仕上げる。

5 ヴァージン・オイルでもう一度パック。

コメントに、「今日で100回目です。浜田さまの美肌維持のお手伝いができるように、心を込めてトリートメントさせていただきます」と。
感動してしまいました。私こそ心をこめてついていきます。

こんなブログを書くと、私が行きたいときに、このエステ、いつも満員ということになるのですが、今度は早めに予定を一か月分いれましたから大丈夫。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 00時59分56秒


お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

madammakiko@ Re:お誕生日おめでとうございます(ました?)(03/21) ミスハドソンさん ギリシャ神話のナルシ…
ミスハドソン@ お誕生日おめでとうございます(ました?) 胡蝶蘭・・・光触媒なのですか・・・最近…
madammakiko@ Re:お久しぶりでございます。(03/20) ミスハドソンさん ありがとうございます…
ミスハドソン@ お久しぶりでございます。 お元気そうで何よりでございます。 いよ…
madammakiko@ Re:明後日1月20日は大寒ですねっ。(01/18) ミスハドソンさん おひさしぶりです。お…

© Rakuten Group, Inc.