122020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハマ奥

ハマ奥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ハマ奥

ハマ奥

お気に入りブログ

あいさつ 姫川yorokiさん

空調服のバッテリー でじいかさん

老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん
Rikoの部屋 ri-chan11さん
・・・ どな☆ミさん

コメント新着

くろべえ55@ 大丈夫でしたか~? 登別地方が停電と聞き、地理に鈍感な長男…
ゆみっぺ0025@ Re:ご無沙汰してます…(11/15) あれ? なんか画像でもあるのかと思いきや…
ri-chan11@ Re:ご無沙汰してます…(11/15) 元気そうでよかった。 週末雪が降りそうだ…
himeyoroki@ Re:ご無沙汰してます…(11/15) やっほー ハマ奥。お仕事終了した?? お…
老眼親爺@ Re:お盆休み中だよ♪(08/15) お~~~っ痩せたんだ。 コメント見てると…

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4年連続ゲットの福袋きらきら
福袋ゲットを目標に毎年お仕事頑張っている私ですウィンクちょき


昨日、今年のマルキタ北村水産五萬円福袋が届きました。

届いた時、私は用事があって出かけていたんだけど
留守番をしていた子供たちから
「宅急便。長い箱1つと長四角の白い箱2個届いたよ~」の電話があり。
ん?!発泡2個と長い箱?。。。だけ?!!

家に帰って見て見ると。。。
本当ににL発泡とLL発泡とどう見ても鮭の箱だけ。。。わからん

中身を確認!

鮭の箱は放置。。。まずは1つ目の発泡をきらきら

     冷凍品各種
 
いろいろいっぱい入ってるぅ~~音符
今年はいくらが漬けれなかったからうれし~~~♪
この紅鮭のハラスめっちゃベリウマなんだよね~
奥尻産の粒ウニの瓶も入ってるぅ~~♪
ホッケに秋刀魚にニシンにイカにホタテの貝柱。
松前漬けにたらこに塩辛。。。他いろいろ入ってたよ♪


2つ目の発泡はかに座

     たらば&あぶら

タラバとあぶらの活蟹でした。


ん~~~~っ!!??

五萬円福袋って鮭と↑2個の発泡だけ?
え~~~っ、今年の福袋はどうなっちゃってるの??
蟹が高くなったから???
いや!何かの間違いかも!うん。それしかない。
などと考えつつ。。電話して確認。

ぶた「今年の福袋はどうなってるのでしょうか?」

ぶた「蟹が1箱に冷凍品1箱に鮭1本。。。これで5万円なんですか?」

くま「鮭と言ってる箱の中身は見ましたか?」

ぶた「中身はまだ見てません!」

くま「まずは中身を確認してください。」

ぶた「あ゛っ!!鮭は鮭でも。。。鮭じゃない。。。」

そうなんです。
中身をすべて確認もしないでクレームの電話を入れてしまった私。


鮭とおもって見向きもしてなかった箱の中身は
な~~んと!

  ☆鮭児☆

鮭児がどか~~んと1本丸ごと入ってたよびっくり

ケイジって1切れでもめっちゃ高いのに。。。
5万だしても1本買えないのに。。。


お馬鹿な私はまったく確認もせずに2個の発泡だけを見て。。。
クレーム入れちゃいましたぁ~~失敗
なのに笑い飛ばしてくれたしゃちょー
ホントにごめんね。そしてありがとう♪



は~い。
パパにもこっぴどく馬鹿にされたし、呆れられたし、怒られた。。。しょんぼり
わざわざ携帯電話くれてAちゃんに大笑いされた。。。失敗

そしてこの超高級鮭。。鮭児を1番大喜びしたのは
我が家の貧乏の根源お姉ちゃん。。。

で、私はと申しますと電話を切った後、
恥ずかしいの通り越しててんぱっちゃって
届いた冷凍品をどう冷凍庫に隠すか四苦八苦。。。


そんなハマ奥の今、気になってる商品は



ゆく年くる年♪マルキタ福袋 壱萬円


福袋~~~きらきら
今回こんな恥ずかしい事をしておきながら
まだ欲しがっている私。。。
言うまでもなくパパに再び怒られ却下されたのでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.27 14:47:42
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X