310928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濱寅 PRIVATE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

濱寅

濱寅

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.04
XML
カテゴリ:芸能

『仮面ライダー555(ファイズ)』(テレビ朝日)で長田結花役、
加藤美佳 DVD「アラビアンランプ」女性ファッション誌「JUNIE」の専属モデル公開オーディションから登場した加藤美佳(20)のDVD「アラビアンランプ」(GPミュージアム)が発売になり、記念イベントが開催された。
「メイド服が、今までのコスプレのなかで一番かわいいと思います。ストーリー仕立てになっていて、ご主人様の願いをかなえてやるんです。メガネをとったら秘密があって……、でも、それは観て頂かないと……(笑)」と、記者会見でコメントした。
今回のDVDには冒頭のコスプレのほかにメガネのシーンも多い。
そのメガネについては「普段はグラサンとかも絶対つけないんですけど……、似合わなくはないんだなっていうのがわかりましたね(笑)。どちらかと……いろんなめがねを試したんですけど、いい感じにハマってしまって、似合ってる?(笑)」と新たな発見もあったもよう。
この日は『19borders』(BS日本)の収録が朝6時入りであり、イベント後にも収録があるというスケジュール。
「(役柄については)どうなんですかね……皆、かわいいとはいてくれるんですけど、あの役をやったあとのテンションはちょっと高めなんですよ。だから今日はいつもより高めで、空回りしてる感じがあったかもしれないんですけど(笑)」今後も、どんどん番組にもいくつもりと意気込みを語った。

加藤美佳 DVD「アラビアンランプ」 加藤美佳 DVD「アラビアンランプ」
DVD「アラビアンランプ」(東京美優)
価格:税込3,990円 発売中
街で拾ったアラビアンランプ。
磨いてみると中から可愛いランプの精が!?


加藤美佳

加藤 美佳(かとう よしか)
生年月日:1985年2月12日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:165センチ
サイズ:B84 W57 H88
所属:ブレンデン

99年 雑誌 「JUNIE」 専属モデルオーデション準グランプリ
□ 主な出演作
TBS「Phoo!」
ANB「仮面ライダー555(ファイズ)」
ANB「エンジェル・アイ」
BSフジ「アイドルアイランド」
CM「バファリン」
04年 映画「キル 鬼ごっこ」主演

(業界紙 記事参考)

    

sho 彷徨平助 Blog





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.05 03:39:37



© Rakuten Group, Inc.