394320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

エーちゃん0620

エーちゃん0620

Category

カテゴリ未分類

(14)

韓国

(17)

日記

(201)

SE7EN

(31)

闘病日記(聴神経腫瘍)

(30)

音楽

(8)

ドラマ

(9)

映画

(4)

テレビ番組

(5)

レンタルDVD

(0)

DVD

(0)

(0)

宮S

(0)

韓国ドラマ・映画

(0)

Live

(4)

(0)

KPOP

(1)

Headline News

August 2, 2005
XML
テーマ:闘病日記(4012)
手術の後遺症は左の顔面マヒ、味覚障害、難聴、眩暈…。退院後はこれらとうまく付き合っていかないといけない



2004年10月12日  CT、血液検査

身体はまだまだ(車椅子や歩行器を使って歩いてる)でもうちに帰りたい。

ダメもとで本O先生に「今日退院したい!」

と言ってみた。

「えっ!今日ですか~!!」書類が揃わないので却下~!

「明日ならいいですか?」

「ん~~。」  そしてOKもらった。


やったぁ!!


(どこまで自分勝手なのか…。どの先生も私の意思を優先させてくれる)
家族にあわてて連絡を入れた。



13日  退院

せいさんと最後の日向ぼっこ。

「さびしいわ~」「おらんようになったら一人やわ~」

とせいさん。

前のベッドの人も4日後退院予定。

「ご主人と仲良くね」と声をかけた。

その人は頭はしっかりしてるけど喋れない、食べれない、一人で歩けない。つらそうだ。

でもご主人のためにも頑張って生きてほしい。


他の病室にも挨拶に行った。

「外来時には病室を訪ねてね」といわれた。

仕事帰りに主人が迎えに来た。
せいさんは大泣き。
部屋の人に挨拶。
そして
心の中で‘みんな元気で!頑張って生きて!’と言った。

帰りの車の中で本当にもう腫瘍はないんだ!と心の中で繰り返した。


玄関を開けると長女が

‘退院おめでとう,の垂れ幕をつくってくれていた。


嬉しかった。

一番私の帰りを待ってたのが長女だ。








病気は早期発見!早期治療です
私もすぐ病院へ行きました。
経験して感じたのは患者力!
私のようにならないためにも読んで参考にして下されば幸いです
よろしければランキングにポチッとしていただくと励みになります^^*




只今ランキング参加中~!
カムサハムニダ!ありがとうございます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2007 10:07:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[闘病日記(聴神経腫瘍)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X