【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

TEA TIME~おちゃのま~

TEA TIME~おちゃのま~

2009.12.14
XML
カテゴリ:はめはめ記。
眠いし、寒いし、お腹空くのに、今まで起きていた。
なのに、空は、曇りがちになり、さっき見えていた
オリオン座も、明るい星しか見れなくなってきた。
本当に、流星群が見れるはずと言う時に、なんで
こんな薄雲がかるのか。外に出て、流れ星見れた人
いるだろうか。もしいたら、私の分まで、頑張ってください。
私はもう、眠くて駄目だ。(^^;ヾ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春の声と言う曲を、練習している。
弾いていくほど、フラットが増えていく、意地悪な曲。
ピアノピースだからなのだろうが、きつい。
でも、頑張る。うむ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、布団の中から出て、ベランダから外を見たら
流れ星が流れて来ました。寒いからなのか、嬉しからなのか
とにかく、泣けました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.15 02:51:34
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.