058060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

He ye Shao @ 梢  的房間

He ye Shao @ 梢  的房間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カルピス0814

カルピス0814

Favorite Blog

のぱんこだらけ のぱんこさん
黒パンダの旅行記 Kuropandaさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

2008.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


PCのカバーと手帳やカレンダーを探しに買い物へ。
ポイントを使いたいので名駅のビックカメラへ。

ついでに高島屋の東急ハンズによって手帳を物色。。。
めっちゃ人が多かった・・びっくり
わさわさ わさわさ。。。

けっこうー悩んで手帳をゲット星
カレンダーは来年安くなってから買おうかな・・・とOK

そんでエスカレーターで降りてたら、途中クリスマスグッズを販売しているコーナーがあって、、、、

無駄遣いしないように!!・・




と思ってたんだけど、、、

やばす・・

クリスマスグッズめちゃかわいい赤ハート赤ハート


買ってしまいました・・ダブルハートダブルハート

でもかわいいし^^



これ赤ハート星
santa.jpg

キャンドル600円で、スノードームは300円でした!!
スノードームちょっとチーパーな感じだけど、そこが雑貨好きにはぐっとくるんです!!


癒されます。
とても^^

特にこのゼリー状で中に何か入ってるキャンドルシリーズもごっつ好き。
きれいー。
candle.jpg

満足☆

ビックカメラは相変わらず人が少なく、対応が悪く、レジが混んでましたムカッ
駅構内も人が多い。。
そういえば世間一般は3連休なんだよね。。
私は今週は単休。

明日は仕事。。。
むー。

キャンドルで癒され、
手帳に楽しいことをたくさん書こう!おー。


さすがにくたくたで、ウィンドウショッピングはあきらめ帰途に。
電車で爆睡!
駅に着いた時はふわふわしてました。

明日からがんばるぞー。

ぞー。
ぞー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.25 10:43:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.