058111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

He ye Shao @ 梢  的房間

He ye Shao @ 梢  的房間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カルピス0814

カルピス0814

Favorite Blog

のぱんこだらけ のぱんこさん
黒パンダの旅行記 Kuropandaさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

2009.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


を合言葉にはじけまくりましたぁ(^O ^)


うちらの中で タカハシ≒リラっくまくま赤ハート
になったのです!その時は。


特に理由はナッシングです。
でもおかしいんです。
だってともえとだからです赤ハートピンクハート赤ハート



今日はともえと久々デーツ赤ハート赤ハート
まず人麻呂さんへ行って初詣卒業式
めっちゃ雪なんですけど・・・
寒い~。
福梅というのをもらいました☆
甘いさくら

おみくじをひくと

なんと

『末吉』





ビミョー(-.-;)

お正月は大吉しかない・・・と思っていたのでちょっとへこみました。。
そしてそれをくくろうと思って結んだ時に、おみくじが敗れてさらにへこみました涙ぽろり

でも気を取り直してガストへ♪
テンション上がりまくりで笑いまくりで
寒さも吹っ飛びマックスです!!

お笑いネタを中心に、ずーっと笑いまくってました!!


楽しウィッシュ♪♪

とかとか。



今年もたくさんばか^^やって
たくさんたくさん笑っていこうね(*^^*)月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.07 02:27:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.