565344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

メイン

(0)

ボイン

(0)

コイン

(0)

ワイン

(3036)

サイン

(0)

ナイン

(0)

ライン

(0)

ツイン

(0)

パイン

(0)

サイド自由欄



ベネディクト派の修道士ドン・ペリニョンが、本職を忘れて、ビン内二次発酵を考え付くなんて、どういうこっちゃー。お前は、沢庵おしょうかー。
欽ちゃんと一緒にやってみたのかー。
「欽ちゃんのドンとやってみよう!」かー。
でも、発酵だから、
「菌ちゃんのドンとやってみよう!」
じゃないのかー。
ピン子とやったら、
「ピンちゃんのドンとやってみよう!」
で、
略して、
「ピン・ドン」
なのかー。
飲みすぎて、
「ドンちゃん騒ぎ」
したのかー。
魔法使いチャッピーのパンダかー。
ひっくりかえって、
「ちゃんドン」ゴンかー。
「アーナーターガー、スッキダッカラァー」
なのかー。
キムチつくるのかー。
お前は、沢庵おしょうかー。

プロフィール

駄々草

駄々草

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月26日
XML
カテゴリ:ワイン

 

ビィオ・ディナミのアイテム

 

ビィオ・ディナミのアイテム(プレパラシオン)

めすうしのふん  めす牛の角に詰めて土の中に冬につくり、雨水で希釈して散布 根の強化 

すいしょうの粉  砕いてめす牛の角に詰めて6ヶ月土の中に埋め、希釈して散布 根の強化 

のこぎりそうの花  アカシカの膀胱につめて一冬寝かし、夏にまく 硫黄の供給 

カモミールの花  秋に牛の小腸につめて、春にまく 石灰分の供給窒素量を調整 

いらくさの腐葉土  乾燥させておいて使う時に煎じる。 窒素と鉄分の供給 

オークの樹皮  樹皮を細かく砕き家畜の頭蓋骨につめて一冬寝かす

たんぽぽの花  牛の腹膜につめて一冬寝かす 珪酸の供給 

かのこそうの花  絞り汁を発酵させる  リンの供給 

すぎな  陰干しして乾燥させ、煮出す サビ病など病害を防ぐ 

 

 

ドラクエ9のアイテム

うしのふん  かぐわしい香りの牛の落し物、錬金してみよう!

ひかりの石  まばゆいばかりの聖なる石、錬金してみよう!

ゆめみの花  使うと敵1体を眠りにさそうアンニュイな花

めざめの花  仲間ひとりの目をさまさせるカラフルな花

まりょくの土  魔力を宿した土のかたまり、錬金してみよう!

せかいじゅのは  仲間ひとりを生き返らせる神秘のはっぱ 味方一人をHP全快で蘇生

うつくしそう  仲間ひとりのみりょくがすこしだけふえる

特やくそう  仲間ひとりのHPを90~回復 回復量 90~120

まんげつそう  仲間ひとりのマヒを治す

キメラのつばさ  一度行った場所にいっしゅんで飛んでいける ルーラと同様

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月09日 13時52分12秒
[ワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.