629295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.05.13
XML
カテゴリ:ジャニーズ
7人みんな出演とは。
オープニングから(といっても0時からですけど)内くんの話題でしたね。
10分ぐらいずっと内ネタやったなぁ。ええ仲間や!!

お見舞いを7人で行きたいからとヒナに大阪まで来てもらい、
最初ドッキリする予定やったけど、いろいろ迷惑もかかるので没。横頑張ってたんやね。
で、いつ以来なんか全員で写真撮ったってー。最初横が撮ろうとしてたら、
内くんのお父さんが8人でってことで撮ってくれたって。ええ父!
笑わせたらあかんみたいやのに、やっぱり笑わせてしもたみたい。
そりゃな。あのメンバーそろって笑いがないことはないやろう。
横はさらに「この写真、一枚5000円で売ります」と(爆)

で、みんな揃うんも久しぶりで、誰が一番照れてたって、
「錦戸が一番照れてたなぁ~」って! 錦戸!照れたのー!
みんなから質問攻め。「なんで照れてたん?」なんでなんで~
「いや、なんか内が泣きそうになってたでしょ、それ見て僕もうるうるってきて・・
顔見られへんかった」

かわいいぃぃいぃーーーーーーーーーー!!!

なんだなんだ、アンタたち2人はどーゆー関係なんだ?(笑)

あと、ドラマの説明とか・・
ファンの子らが心配してるのすっごくわかってるみたいで、あんまり心配しすぎんとってや~みたいなことを明るく言ってた。
内は心配性やから、よけいはよ治さなってプレッシャーになるから・・大丈夫やで~
いつもはちゃめちゃなコメントするすばるも「大丈夫大丈夫」って
なんかすごいメンバー愛を感じちゃいました(←アレ?どこかで聞いたような・・

内くん「ドリームボーイ大丈夫ですかぁ」って凄く心配してたみたいやね。
もう、気にせず兄さんたちに任せときな。
頼れる人ばっかりですから。安心してお休み。

あーーー自分で書いててまた感動してきた(爆)

ぴろき復帰後のエイトの連載ってのが楽しみやな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.13 14:17:07
コメント(4) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.