629292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.06.19
XML
カテゴリ:ジャニーズ
なんだか7月6日の大阪の長居スタジアムで行われるJリーグの試合に
∞が応援に来るそうですねぇ。イベント色々やるみたいで、そこに出るみたいです。
大阪住みの人はぜひ行ってみては?
サッカーか・・。それより甲子園来てくれませんかね・・
私今週行くんですよね(それが?


さてミューパラ
今回は内くんが退院後初のミューパラです。
すかさず亮ちゃん
「先月僕がどんなに必死やったか!もう汗でまくりでしたよ!」と。
二人とも真っ黒に日焼けしているそうで。内くんも健康そうだって~。
しかも、内くん、7キロ太ったんやって~!! すげぇ。
内やからそんだけ太ってもいけるもんの、、、私やったら・・・(…)

でも今やから笑って話せるものの、当時はめっちゃ苦しかったと言ってました。
「もうほんま死ぬんちゃうかって思いました!
 楽屋でも痛いゆうてんのにね~ 亮ちゃんが『大丈夫やて』てゆうから・・」

亮ちゃん焦って言い訳。
「いやそれは元気づけるために!・・・それが裏目に出ました(笑)」

で、レントゲンとったら、左の肺がなくなってたんやって!!(驚)
梅干みたいにちっこ~なってて。キュ~~~ンて。て内ゆうてた(笑)

で、今はドラマも1、2話終わり、3,4,5と撮ってるみたいです。
3話もほぼ終わったみたいで。
で、内くんは筋トレをしてるそう。
その様子を亮ちゃんが説明してくれるんですけど、
「最近内、筋トレしてるんですよー。なんかボートこぐようなんで。
 ぜぇぜぇぜぇ!ぜぇ!って(はぁはぁ だったか・・な)
 ま~た穴あくんちゃうかな~~~って(笑)」

ほんまに。鍛えるのはいいことだけど無理せんときや~~~。

で、サマリーの話になり、亮ちゃんがお決まりのような説明をします(爆)
そして男の人に内容かなんか聞かれると、「いや・・わかりません(笑)」
なんか、二人ともまだ全くさわってないみたいです。何もしらんて。

で、男の人が、27公演あるんですね~ってゆったら
二人とも「27公演!??!」 叫びました(爆) 改めてビックリしてた(笑)
なんかスケジュール表みたいなんをその時見たんでしょう。
亮ちゃん「朝10時公演とかあるやん!はや!!! (何を今さら・・・
「でも5時半には帰れるってことですよね。夜遊びに行きます。」
一体どこへ・・・(汗

でも仕事入るんちゃう~って言われると、亮「あ~~入りますね~」
亮「29とか30とかじゃないの? あ~~、まぁいーわ(笑)」
亮内「ありますあります」

これって前夜祭のリハとかでしょ? なんで あ~まぁいーわ なの!
関ジャニ∞のって言ったらいーやん。

前から思ってたけど、レコメンとか、聞くジャニ∞とか関ジャニ通信とかでは
NEWSのCD流したり、色々情報ゆうのに、NEWSのんでは言わないの?
ソロのラジオ聞いてないからわからんけど、エイトのCDとか流れてたりするんやろか・・
いや~~~ない気がするわ。まぁいいや(汗

来週もミューパラ出るそうです。悲しいかな私は甲子園・・・(泣)


で、少クラ! 今日のも見所満載だったでしょ。
不思議なのが歓声。実際あんなに歓声あった??てな感じなんですけど(汗
あとから入れてたりして(笑)

え~~~、、あの値切るとこね。
値切られる店員がすばるで、値切る家族:仁、中丸、聖 の。
すばるがあまりに元々の値段低くゆうもんやから値切りも何もないとゆう・・
値切り交渉終了後、ヨコやったと思うけど、
「何が失敗って、こっちの役にすばるを選んだことですよ!」と。
「もうその時点でなんかやらかしますからねー!」
とかゆうんもありました。面白かったのにね。カットされてた。

え~~そして、恐らくカットされるだろうと思ってたけどやっぱりカットされてた

錦戸亮の腰フリ!!! 

密かにちょこっとうつるかな~と期待してたんですけどね。
まーーーーったく入ってませんでした(汗
最後の、エイトとKAT-TUNが一緒にステージではじけてるとこでね。
後ろで亮ちゃんがマルの横でずっといてたときに、したんですけどね。
KAT-TUNそっちのけで、じーーーーっと後ろばっかり見てたけど、カット。
まぁ私の脳裏にやきついてますけど。

でも、レイニーのなんかラップバージョンみたいなとき、
フリを倍速でしてた錦戸は入ってましたね。手ぐるぐる回すとこ。2倍速(笑)

それと前言ったかな~。
最後幕が降りてくるでしょ。
で、誰か一人は、幕降りてきてもその狭い隙間から顔のぞかせる人いるでしょ。
最後の最後までファンに姿見せるって人。。。
それがねぇ、このときは亮ちゃんだったんですねぇ!ビックリやろ~
よっぽどテンション高ぁなってたんやなと思いました。

ふぅ~たった1日の休みは早いな。。
明日からも仕事頑張ります・・・。

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化 署名活動






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.20 00:52:56
コメント(10) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.