627874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.08.03
XML
カテゴリ:ジャニーズ
ではMC編。
もちろんメモとかしてるわけやないんで、雰囲気で読んでくださーい。
順番も気にせず、思いつくままに書きます(笑)

ヒナ「昨日ね、ホテルの部屋が亮と一緒やったんですよ」

 これは確か二日目ですねぇ。二日目の一部やわ。
みんなで一日目のコンのビデオ見たんやって。

ヒナ「で、みんなとビデオ見終わって、寝よう思って布団に入ったんですよ
   そしたら亮は『テレビつけていいですか?』てゆうて、『ええで』ってゆうたら、なんか海が・・
(忘れた^^なんかね海?波?なんかそういった景色が流れるような…)見てるんですよ。」

このとき亮ちゃん、やめてやめて~って顔してました かわいぃ!!!

ヒナ「『俺もう寝るで~』ゆうたら、何てゆうたと思います!?
   『いややぁ~』て(笑) 『あ、ほんなら起きとくわ~』て」(笑)

かわいすぎる!!!!
この後、なんでなん?と聞いたら、「なんか・・寂しかったんやもん」て。
そこから亮ちゃん開き直り、「なんかあのまま一人起きてたら泣きそうやった」と。
錦戸ーー!ステキィ♪



ヨコ「NEWSのMCってどんなん?」
亮「え。静かですよ」 会場爆笑。
ヨコ「けど、おまえめちゃくちゃしゃべってるらしいやん」
 なんか関西(大阪?)色をださなってことを言ってた。・・・短!


呼び名の話もしてました。
やっさん「僕ねぇ、みんな安田ってゆうでしょ~、あれ寂しいんですよー。」
誰か「じゃぁ何て呼んでほしいの?」
や「僕、『カチン』って呼んでほしいんです」

・・・はぁ?(爆)
すみません、、ホンマ意味わかりませんでした。
なんかね、大阪ではお餅のことを『カチン』てゆうんかな?そんな説明してた。

や「すばるくんが前なんかゆってくれて・・・」
すば「そんなん俺ゆーてないよ」(笑)

ヨコ「大倉のことみんな『たつよし』って呼ぶけどなんで?」
ヒナ「なんかマルがゆうてたから~」
大倉「僕ねぇ、みんな色々ゆうてくれるんですけど… 別に『大倉』でいいんですよ」(笑)
  「たっちょんってヤスがつけたでしょ、てゆうかこいつね!女みたいなことゆうんですよ!
   みんながたっちょんって呼び出したら『みんなゆうてるから俺『ただよし』にする』って。
   彼女みたいでしょ?!」
やす「違うんですよ!こう大倉の反応を見たいんですよ。」みたいな…
 最後はたっちょんにバッサリ「重いわ」って切り捨てられてましたけどね(爆)

ヨコ「すばるはすばるやしな~錦戸ももう亮とか亮ちゃんやろ~ 俺はどっくんてゆうてるけど」
亮「そんなん普段ゆうてませんし」とちょっとコモって聞き取りにくい。
ヨコ「はぁーー!?なんてー?!」
亮「もういいです別に」またモゴモゴ。
ヨコ「なんてー?!はっきりしゃべれや~」
亮「もうそんなん苦手なんですって!」照れ照れ。
 あ、この下りで、「NEWSでは喋ってるんやろ?」みたいに入っていったはず…

ヨコ「ヒナは?!もうそろそろヒナもあかんやろー!」(笑)
すば「フナちゃん!」フーナーて!(爆)
ヨコ「ハナちゃん!」(爆爆)
 なんか、ヒナの顔がよくいじられるんですよ。鼻がとくにね(笑)
ヤス「鼻でかいから?」 ヒナ準備運動開始。
ヨコ「今やすがゆうたでー!やすー誰が!?」
ヤス「村上が!」
 Bがたん、出撃開始(爆) バックステージまでおいかけていきまーす。


なんか、すばるとマルのコンビが絶妙でしたね。ところどころ。
なんかね、「パーーーン!」「メェェェェー」を連呼してたわ。
顔合わせてね。メェエェメェエエゆうてました。
すば「これは・・プリンですか?」
マル「これは~違うんちゃいますかー?」
すばマル「プリンが・・・パーーーーン!」とか。あかんレポでは伝わらんか(汗

も1回同じように
すば「これは・・プリンですか~?」
マル「これは~~ヨーグルトですねぇ」
すばマル「ヨーグルトが・・・・メェェェェ~~」メンバーも爆笑。
ヒナ「今の打ち合わせなしやで!全くのアドリブやで~!絶対『パーーン』おもたやろ?!」ハイ。

ヨコ「そういやめっちゃおもしろいことがあってん!北海道でな、羊おったやん」みなさんほんじゃに見ました?
  「ぜーーんぜん羊大人しかったのにな、俺が『これはおへそですか?』って聞いたら向こうの人が
  『いいえこれはおち○ち○です』ってゆうねん!そしたら羊が『メェェェー』って!
  それまで全然ないてなかったのにな、そんときだけ『メェェェー』て!(笑)」



MC中、ペットボトルを回しのみ。
他の人が喋ってるときに、後ろで亮ちゃんが飲んで、
それをすばるに投げて渡し、すばるは片手でキャッチし飲む。
この一連の動作がかっこよくてさ。
案の定、ヒナかヨコに「なんか今のん、ドラマのワンシーンみたいやん!」て言われてたv
ヨコ「俺にも水くれや~! 
   そういや、俺がはけて袖でおったときにな、錦戸がバウムクーヘン食うててん。
   ほんで俺に『横山くん、これ食べて』て。
   俺、口パサパサやーっちゅうねん!!
  「しかも『この角食べて』て。」
亮「だって食べてほしかっってんもん」とまたかわいいことゆう…
   ・・なんぼでも食べるのに。。角くれ


   
プリンの話。オーラスで。
ヒナ「楽屋でな、俺プリンおいてて、シャワーあびて帰ってきたら、
   そこに置いてあったプリンがないねん!
   で最初大倉疑ってしもてな、ごめんな! 
   そしたら横でメイクさんが『それさっき丸山くんが食べてましたよー』て」

マル、やば!って顔。

ヨコ「それ俺見てたで。マル、食べながら何てゆうてたと思う!?
   『これあんまおいしいないな』て! ほんで一口ぐらいしか残ってないプリンを俺に
   『横山くん食べますかぁ?』っていいよるねん!」
亮「おまえ、俺も共犯にしようとしてたよな、『亮ちゃんプリン食べる~?』って持ってきたやんけ!」

またヒナ準備運動開始(笑) 『Let's Fight』がかかり、ヒナおいかけます。
マル逃げる気マンマンで、花道走る。んが、ヒナ追いかけるフリして即やめる。マル凹む(爆)


あ。ほんじゃに始まってるし!!
フィンつけて泳いだら沈むヨコに拍手(爆)

MCもまだまだあるんですけどね。私のこの頭と文章力ではなかなか…(汗

あとは・・・後半レポと、、あと感動したこととか、マナーについてとか書きたいんですけど。
なんせサマスペまであと1日やからね。
明日はうちわ作ります!!!!(遅!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.04 01:05:02
コメント(16) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.