000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.08.04
XML
カテゴリ:ジャニーズ
うちわ完了。体力消費しました。かな~り(汗
でも作る過程が楽しくて。既に満足。

では、後半戦のレポです。
あ、その前にちょっとした訂正。前半『旅人』『レイニー』の間、
『STANCE』『DREAMIN'BLOOD』が抜けてました。
みんなすごい覚えてるな~。私3回も見てどんだけ覚えてないねん。

MCあけは、BADメドレーです。BADの顔ぶれにちょいビックリ。
一人ぜ~んぜん知らん子がおった。

そして新曲『好きやねん 大阪』
エイトが一列になってスタンドマイクで歌います。
亮ちゃん一番左。最初にスポットライト一人あびる。
亮ちゃんのセリフから始まる!
おれ、おまえのこと、めっちゃ好きやねん」みたいな!?
男前にいいのけます!かな~~り男前に。ボソっとなセリフに会場騒然。私は卒倒
セリフはシックな感じやけど、歌始まったら、笑い笑いの感じです。
大阪城、通天閣、道頓堀、などの紹介みたいな曲。
そのたび、マルがぼけて、マルは亮ちゃんの隣で、亮ちゃんにしばかれること2回。
けられること1回。あ、これちゃんとしたフリですよ。
サビも、みんなでできるようなフリで、私もバッチリ覚えました。
最後、みぃーんな投げチュウしまーす(ハート)

そして次は『マーメイド』
ヨコとヒナが二人でセンター花道出てくるから、何かと思ったらマーメイド!
おおおぉ~~~~~ってなったよ。なんかそれだけで感動。
で、みんなヨコがぴろきの代わりに歌っててよかった~って書いてるけどそうなん?
私にはあれはどうしてもぴろきの声に聞こえた。幻聴?(汗
CD流しててヨコがあわせて口パクやと思ったんやけど。
ヒナ歌わんと、ヨコソロのとこあったやん。ヨコはあんなにうまくない(爆)
あの甘~ったるい声がどうしても……
さすがにそこまではできん?
めっちゃ感動したんですけど。同じように思った人いません?

で、ヨコ、初回はかぶってなかったと思うんですけど、二日目はずっと帽子かぶってたんです。
それ、ぴろきの帽子やったんやて。
そうゆう情報を得て、確認のため去年のサマスペのパンフ見たらほんまやった。
あと亮ちゃんもぴろきのネックレスしてたみたい。

今回ピンク企画とか色々あって、私は賛同しかねてて、
でも、メンバーがピンクとかつけてたりそうゆうふうなメッセージを密かに伝えてたら
めっちゃ感動するよな~なんて話してたら、まさにほんまに・・もう涙出るね。

『Name of Love』たっちょん&やす。サイド花道で。
『Go now to World』マルソロ。なにげにカッコイイ。曲も気に入った。
『Knockin'Trackin』すばる&亮
 この時やったかな? スタンド席通路にトロッコで登場。
二人が端から。なんか亮ちゃんが「こんなとこからこんにちは~」とか言ってたような。
で、端から歌いながら移動してきます。

マナ~ね~~。まぁ正直NEWSコンよりはマシだったと思います。
なんせトロッコ最前列で、押されて落ちそうになった私ですから。
今回は、私が見たかぎりでは、ちゃんと自分の席で見る人も多かったように思う。
でもいろいろヒドイ話も聞きますね。
大体、端の席の人が動かんかったらいいねん。端が行ったらドッと行くから。
まぁ私は止めてやったけどね(笑)
浴衣3人組が、トロッコに一番近い列で、かなりヨコとかつかんでた。
通りすぎていったら、前に戻ってた。そ、自分の席ちゃうかったとゆう。
その席の人押しのけてたんか? めーーーっちゃ移動してて態度悪かったな。

あ~次が『無限大』で、全員がスタンドトロッコに登場してきたの。
で、マルが真ん中で移動せず、他メンがそこへ移動みたいな感じで。
Eブロックだけに、トロッコ出ず。ここは彼の場所なのね。とぽっかりあいた空間に感動。
でも、みんなあんまり手とか出してなかった。しっかりトロッコの手すり握ってたよ。
落ちそうになってたもんなぁ。
トロッコ移動し終えたら、スタンドのDブロックのとこで、全員そろって歌う。
かな~~~りおいしかったね、Dブロの人。ね、くにこさーん。

次 BOYSで『CHANCE』

そして大倉のドラムソロ。
すごいね、彼は。
ちなみに初回はバックステージでしたが、二日目はメインステージでやってた。

そしてヒナソロの『千年メドレー』
ヒナ踊って歌って。友人が「ヒナもやっぱりジャニーズなんやな」と失礼なコメント(汗

そしてそして出てきました。すばるBAND
最初はずっと演奏。
で、遂にやってきた~~~『one』 涙出そうやった
手作りのTシャツで。すばたんの顔いり。昴番怒と。

そして『Heavenly Psycho』
亮ちゃんギターひいてました!

Jr.紹介。

んで三兄弟登場。『飴ちゃん』『プリン』披露。
ヨコが真鳥をひきつれ、客席に飴ちゃん投げます。
まぁ、全くこっちにはとんでこず。なんかヨコ「おっぱーーーい」って叫んでた(笑)

『口笛の向こう』
初回、私アリーナBブロックやったんやけど、左花道すばる来て、
なんかセンターステージずっと見ててん、
見たら、そっちにはヒナがいて、、、、
DVD見た人はわかると思うけど、すばるとヒナ顔合わせて歌うでしょ。
それを離れたステージで再現してた!
手をふりかざすんですけどね、その直線状にちょうどいて…誰がって私が(爆)
一緒に手をふりかざして、めっちゃ勝手に幸せにひたってた(笑)
ずっと目線合わせて、二人うなずきながら。感動。
二日目一部では、すばるセンターステージ、ヒナ、バックステージ右端。
このときも私はヒナの側。今度はすばるヒナの延長線上で… もういい?(汗
オーラスでは、センターステージに二人接近して、DVDのごとく顔近づけて。

そして次がラストの曲とゆうことで、ここでメンバー一人一人の挨拶が入ります。
いや~~~毎回泣けました。
webでも別枠でアップしてくれてたのが嬉しいね。
でも、あんなもんやないですから。
もちろん、私の頭では覚えられませーん(泣)

初回、亮ちゃんは「いろんな辛いことや悲しいことがあるけど、・・・・」とか
「関ジャニ∞のメンバーで本当によかったと思います。」とか(マジ泣き。私が)
「今度やるときは・・・・・・来い。絶対来い!」って。
ちゃんと伝わってるよ。みんなにも彼にも。
亮ちゃんも泣きそうやって。こらえるの必死やったんやろな。

初回だけは(二部はしらんけど) 順番違ってて、ヨコ(ラスト)の前に亮ちゃんやったの。
そしたら挨拶終わったら、センターステージに歩いて次のスタンバるんやけど、
私ヨコの挨拶なのに、暗闇の亮ちゃんをずっと見てたん。
目、何度もこすってたよ。。。
天井見上げてたよ。。
二日目では、亮ちゃんとヒナが順番かわってて、センターに残ったのはヒナやって。
泣いてしまうから、順番変わったんかなとか勝手に思ってしまった。

たっちょんは毎回「やっぱり愛してます」とか言ってました。

すばるも本当ファンのこと大切にしてるって伝わってきた。

二日目の一部も亮ちゃんのコメントで泣きそうになり。
しかしオーラスでは、結構早口で、最後に「以上!」なんてしめくくって、泣く暇もなかった~
けどですねぇ。オーラスのヨコの挨拶で泣いちゃったよ。。。。
毎回言ってることは同じような内容なんやけど、なんか雰囲気が違うように感じて。
すっごくマジメに、真剣に、ヨコ自身も感極まってたような感じやって、
ほんまにありがとう。今は未完成やけど、次は完成した俺らを見せるんで
待っててください。
」みたいな。マーーージ泣けた!

で、ラストがあれですわ。『大阪ロマネスク』
挨拶の後ってこともあって、この歌でも泣きそう。もう泣いて泣いてです。
ここでね、アリーナのトロッコが…
初回では、右側がやすで、左側がヒナやったんですよ。ちなみに私ヒナが目の前。
それが、挨拶の順番変わったでしょ? で、二日目は亮ちゃんとすばるやわぁー!くっそぉ…

メンバーはけていって、エイトコールおこります。自然とおこったね。エイトコール。
初回は『いろは』『クルマジ』やったと思うんですが、二日目は『クルマジ』のみでした。
でもめっちゃ盛り上がったよ。

最後は「俺たちが~~~最高で最強のーー関ジャニ~∞ー!」もちろん叫びましたよ。

Wアンコール。挨拶に出てきてくれました。

オーラスでは、またまた『好きやねん 大阪』を歌ってくれ、
終わるとヨコかな、「ブギウギの3番が歌いたい~~」といきなり言います。
「あれ、でも音ないんちゃう?」「俺、歌詞しらんし」などなど。
すると、すばるスイッチオーーーーーーン!!!!
テレテッテ~~~~♪」とDVDでおなじみのアレやります(笑)
そしたらメンバーのっかって、みんなでテレテテ(爆)
しかーーーーーし、やはりここでは入れない亮ちゃん。後ろで寂しそうに立ってた(笑)
しばらくし、テレテテ終えると、ちょこっとトークして、終わりモード。
亮ちゃんが「帰ります!」と言い、そそくさはけるんですわーー
で、さすが横山さん。ほんまさすがやね。ちゃんと見てる。
「おい錦戸ーーーー!おまえやってないでー!錦戸ーーー!」とはけた亮ちゃん呼び戻す。
「なんですか!?」と。「おまえ一人やってないで~」
で、会場からも「やって~~~~~!」の声。
まさか亮ちゃんはやれへんやろ~…

テレテッテーーーーーー!やった!!!!!

フリつきでやった!!! 開き直ってヤケクソ状態!(爆)
これめっちゃ貴重ーーーーーーーー! DVDのって。お願いぃ。

とゆうことで、長いレポ読んでくださってどうもありがとうございました。
うちわも無事完成し、明日の松竹にむけて寝ます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.05 02:23:56
コメント(11) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.