629281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.09.18
XML
カテゴリ:ジャニーズ
帰ってきました。こんだけ疲れたんは初めてかも。

現地に着いたんは6時半ぐらいでした。(ちなみに起床1時 汗
既にこっちの始発時点で30分も前に着いて一番乗りだったのに、出発のときはうじゃうじゃ。
ここでこんだけいたらもう大阪は・・・

案の定ニュートラムはもうぎゅうぎゅう。
で、現地に着いたらちょっと歩いて、すぐ止められた。てゆうか混んでた。
ぐるっと一周してた感じ。

結局それで握手できたんが、10時頃でした。

メンバーは東京の一回目と同じで、
左列手前からマル、ヤス、横、
右列手前からすばる、ヒナ、たっちょん
でした。

でですね、会場の一室に入ってもうねうねと歩くんですけど、
あるとき「キャーーー!!」って黄色い声が。それで、どこからか「亮ちゃん!」て
声が聞こえてきて!会場騒然。そのことが広まるのが早い早い!!!
急に左列ばっかりになり、右列がらがらに・・・

確認もできないので、私はテンパりました。
すばる列(右列)に並ぶつもりやったんですけど、亮ちゃんが左列にいるとかで
どうしよう~~~!!!ってなって・・・
でもでも、亮ちゃんは・・このまえ・・・ごにょごにょ・・・だったんで(ハハハ)
すばる列に行こう!と決心し、がらがらな右列にとびこみました。
友人と分かれて一人突っ込んで行った!(笑)
すいてるもんだからめっちゃ走って列詰めなあかんのですよ(爆)

ついたての中に入り、まず反対側の列を確認。3人。ホッ。(笑)
あ~~~~左列にかえた人かわいそーーとか思いながら、
とりあえず反対列のメンバー見ておこうと思って一瞬で確認。
でもこっちの最初がすばるやったんで、急に焦り出し、見たはずなのに
ほとんど覚えてないとゆう…

で、こっちはすいてるもんだから、そこそこ時間があり、
前の子がすばると握手してる間、じっくり観察。
そして私の番。一言いい、「ありがとう」と。やさしかった~~~(ノ_・。)
3人ともちゃんと目を見てくれて「ありがとう」って言ってくれました。
こんだけ人数いるのに、一人一人に目合わせて、声かけてるのに感動。

こっち側は確かにそんなハイテンションではなかったけど、
なんかじーっくりって感じでそれも良かったです。
すごい流れ作業を覚悟してましたから、目も合わないのも仕方ないと思ってたから。

何時間も並んでる間は、足も腰も弱ってて(ばぁはんか!
こりゃもう無理!とか思ってたんやけど、実際握手してもらったら、
も一回したい!そのためにはまた並べる!って思い、
とりあえずCDがあるか見に行ったら、列はほんまちょっとになってて
普通に並べた。CDもまだいっぱいあった・・・

で、2回目突入(笑)

メンバーの変更はその時点ではなかった。結局大阪は入れ替えなかったんかな。
友人は今度は違う列に行って結局全員としたけど、
私はまたまたすばる列に行きました(笑)
だって、あの3人カッコイイんやもーーーーん!!!!!

あ、そうそう、一回目のとき、横がファンの子ギューってしてあげてた
肩ぐらいからギュって抱きしめてあげてた。
なんか、耳の聞こえない人がいたみたいで(友人いわく)
言葉やなくて態度でありがとうって言ったんちゃう?と聞いて、
横ってやさしいんやなって思った。

で、2回目はメンバー入れ替えはなかったけど、順番が変わってて。
あっちは横、マル、ヤス、こっちはたっちょん、ヒナ、すばるでした。
たっちょんの対応が一回目より格段によくて、さらに感動した。
最初の人の方がこっちが一番気合も入ってるし、自然と対応よくなるんかな。
すばるも最初の方がよかった感じがしたし。
たっちょんは、ちょっと右に顔傾けて、こっちの言うことじっくり聞いてくれて
「うん、ありがとう~」ってニコって
。(><)
かなりたっちょんにヤラれました・・・

でもみんな良かった・・・。すばるは当たり前にカッコイイし。ほんまカッコよかった。。

すばるで始まり、すばるで終わった。何気にすごくない?

顔見るんに必死で、すばるの赤キャップしか覚えてない・・・(汗
手の感触もほとんど覚えてない・・・・
でも笑顔はしっかりとやきついてます!

大阪は終わったの昼過ぎだったみたいね。
ほんまお疲れ様でした。ほんまありがとう。


前日の晩御飯から19時間、おにぎり一個で、2キロ減ってました。ありがとう(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.18 18:18:47
コメント(22) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.